検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:147,305 hit

第七十話 零side ページ27

Aが待っている家に着いたが、自分が香水臭くてかなわない。

あの女普段どんだけ香水付けてんだよ。

僕にまで移っているぞ。

イライラしながら家のドアを開ける。



「…ただいま」



時刻は3時過ぎ、もう既にAは寝ているだろう時間に

少し期待してしまい、そう口にした。

思った通り、返ってこない返事に少し項垂れたが、早く風呂に入りたかったので速攻脱衣場に向かった。

…ああ、昨日から乾燥機に服を放置したままだった。

風呂に入る前に服を取り出しておこうと乾燥機の扉を開けると、服が入っていなかった。



「…して、くれたのか」



思わず頬が緩む。

脱衣場から顔を出し、Aが眠っているであろう僕のベッドを見る。



「ありがとう」



そう呟いて、服を脱いで風呂に入った。



「…鏡まで綺麗になってる」



どこまで掃除してくれたんだろう。

そう言えば、さっき玄関でも靴が綺麗に並べられてたし

気を使わせてしまったか

一つやり始めたら夢中になってしまったか

大方後者だろうか。

何故か想像できる。

シャワーを浴びながら、そんな想像をしてしまい笑ってしまう。



「うぐっごほっ」



口を開けたせいでダイレクトにシャワーが喉にきてむせてしまった。

だっさいな。

第七十一話 零side→←第六十九話 バーボンside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu-kun(プロフ) - まだ見ていただいてる方へ。アカウント変えて続き書いてます。よろしくればプロフからどうぞ。 (2023年4月5日 4時) (レス) id: 7bcd0f2da7 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - 「続き」じゃなくて「終わり」になってるから続くのか心配です....見たいです。作成さんも都合があると思うのでそこは首を長くして待っておきます!更新をが楽しみです (2022年6月24日 11時) (レス) @page46 id: c0ec2f5f77 (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き) - 続きがとても気になります!更新楽しみに待ってます! (2021年5月2日 18時) (レス) id: c50ca7ded5 (このIDを非表示/違反報告)
よる - 感情がリアルで凄くドキドキします!続き楽しみです! (2020年6月17日 9時) (レス) id: 68950930bb (このIDを非表示/違反報告)
名無し - わー!続きが気になります!更新楽しみにしてます(^^) (2020年3月18日 5時) (レス) id: 1e13ba2df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu-kun | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yyyh/  
作成日時:2019年10月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。