検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:790 hit

なんで来たの? ページ4

『よぉし!私の家に行くよー!』

夢主以外「オッケー」

『(帰りながら一回話を整理しよう。何故かくまさんたちがここに来た理由はまだ聞いていない家に帰ったら聞いてみよう。というかよっしゃぁぁ!くまさんたちに会えるなんてすごいな!どちゃくそうれしい!)』

家についたよ

く「うぉぉ。家ん中きれいだなー!」

ば/め/す「お邪魔しまーす」

『いらっしゃーい! (^^♪』

???「グァァァ!(怒)」(待てごらぁぁ!)

???「……!」(助けてぇぇ!)

くまさんたち「??!!」

『ちょちょちょ!コトワリ様何やってんの?!』

パシッ

『よし!捕まえたぁ!』

く「び、びっくりしたー(汗)だ、誰こいつら」

『あ、あぁそうだったね。こ、この子はみんなより先に来た子コトワリ様縁を切る神様だよ』

『あ、あとも、もう一人(?)は、よまわりさんだよ。コトワリ様と同じで一緒に来たよ。夜更かしする子供を袋に入れて廃工場に連れていく子だよ出ていこうと阻止してくるよ』

くまさんたち自己紹介タイム

く「へー、神様かぁ…神様?!」

ば「よ、夜更かしする子供を廃工場に連れさらう?」

コ「グァァ?」(すまん。びっくりさせたか?)

夜「……」 (た、助かった…)

ば「な、なんて?」

『えーと、すまん。びっくりさせたか?だって』

『あ、そうだ!ちょい家の中探索する?』

く「お!いいのか!」

『わからなかったりなんだこれってなったものはどんどん聞いてねー!あ、2階もあるから見たかったら見てねー』

く/す/ば/め「わかったー」

そして数十分家の中を探索し…

く「ふー、一通り探索し終わったかなー」

す「割と広かった」

ば「そうですね」

め「めっちゃ住み心地後よさそうだったな!」

『あ、あとみんなの部屋も決めないとね』

く「そうだな」

そしてみんなの部屋を決めて

『好きなものバンバン置いちゃっていいからねー!』

夢主以外「わかったー」

『そういえば、みんなはなんで来たの?』

ば「あ、そういえば説明してませんでしたね。誰が説明します?」

く「俺が説明するわ。もとはといえば俺のせいだし」

ば「わかりました」

く「長くなるかもしれないがいいか?」

『うんいいよ』


新キャラ追加 よまわりさん! コトワリ様!
 
ちなみになんでコトワリ様がよまわりさんを追いかけてたかというとハルちゃんかユイちゃんどっちが可愛いか喧嘩になったようです

ここに来た理由→←作者から


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:くまめいぷる , 夜廻・深夜廻 , 逆トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラ | 作成日時:2022年10月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。