検索窓
今日:16 hit、昨日:22 hit、合計:14,185 hit

蜘蛛コワイ・・・蜘蛛ノ巣ニ引ッ掛カッテル虫モコワイガタガタ← ページ9

「太宰幹部全員配置に着きました何時でもどうぞ」


『ああ、突入!!!』


一回やってみたかったんだよねこうゆうの←


玄関ドアを突き破って屋敷の中に侵入する


銃で周りを警戒しながらも奥に進んで行く


ザシュッ「「「!?」」」


扉を開けようとした構成員の首が転がった


ohhh・・・夜中なのも相待って結構ホラーだな←


『下がれ・・・死にたくなければ』


結構今かっこいい事言ったんじゃない!?←


開き掛かった扉を一気に開ける


WOW・・・コレは驚いた


部屋中に透明な糸が蜘蛛の巣の様に張り巡らせらていた


コレは十中ハ九異能だね っていうかこんなに糸を貼り巡られられる蜘蛛がいたら切り刻んでやる←


糸に手を掛けて力を入れると指が少し切れた


痛ってぇなおい←


糸を避けながら進むけど段々鬱陶しくなってきた


蜘蛛は居なかったけど切り刻んでやる!!←


そう思ってナイフを振り切ったら思いっきりナイフがすっぽ抜けた←


ザシュッ「ッッッ!!」


やっべえ!!知らん男の腕に思いっきり刺さったし!!


あれ?こいつもしかして裏切った男女の男の方?


良かった!!医者料要求されずに済む!!←


女「ちょっとあなた!!何してるの!?さっさとコイツラ殺しなさいよ!!」


男「うるせぇ!!!俺は今腕怪我してんだ!お前が俺も分もやれよ!!」


おやぁ?仲間割れ?いや痴話喧嘩か?←


まあ良いや取り敢えず後ろの奴等に二人は殺された


こうバババババババババと機関銃でね←


今二人は壁のシミになってるよ←

蜘蛛の巣は横の糸がベタついていて縦の糸はベタついていないんだって→←アフリカコーヒーはなんか苦手な作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬硝子(プロフ) - 樹羅 作者さん» いけました!!(;_;)ありがとうございます!! (2022年11月17日 20時) (レス) id: ffdf59c2d7 (このIDを非表示/違反報告)
樹羅 作者 - リンクを貼っておいたのでそちらから行けませんか??行けなかったらまた言ってください!! (2022年11月17日 18時) (レス) id: 0bda2b5f34 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬硝子(プロフ) - ぞぞぞ続編が見れないよぉ…(;_;) (2022年11月14日 19時) (レス) @page27 id: ffdf59c2d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹羅 | 作成日時:2022年11月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。