検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:14,170 hit

気絶と睡眠って根本的には一緒なのかな? ページ18

『んで?要件は?手短に簡潔に15文字で説明してください』


ヤバ、今あの人が首領だって事忘れてたよ←


森「先代派の幹部が裏切った」


ちゃんと15文字だし・・・


『で?』


森「紅葉君と一緒に始末して欲しいなーと」


『2人の足取りは分かってるんですか?』


森「ああ、そこら辺は紅葉に任せてるからね」


『はぁ、わかりましたよ』


森「頼んだよ、気を付けてね」ブツッッ


志「どうしたんですか?」


『森医師いや首領が幹部2人を始末しろってお達しが来たんだよ』


志「幹部ですか!?」


『安心しろ紅葉じゃないそれに紅葉と向かうから問題ないだろ』


志「しかし、大丈夫ですか?」


『フンッ、マフィア幹部舐めんな』


志「本当に、気を付けて下さいね」


『嗚呼、悪いな書類全部お前に押し付ける事になるけど・・・』


志「これ位大丈夫ですよ」


『そうか、じゃあ言ってくる』


志「お武運を」


執務室を出て紅葉に電話しながら紅葉の執務室に向かった


『居るか〜紅葉〜』


尾「待っておったぞA」


『それで、2人の足取りは?』


尾「・・・その前にお主前に寝たのは何時じゃ?」


『あーー1週間から数えてない』


尾「今すぐ寝なされ!!!」


ベットに突っ込まれて一瞬で上瞼と下瞼がこんにちわした


お前らは引き裂かれた恋人なのか?←


眠りに入る直前にそう思った

睡眠って素晴らしい→←蛆虫って気持ち悪い見たら絶対に吐く自身がある←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬硝子(プロフ) - 樹羅 作者さん» いけました!!(;_;)ありがとうございます!! (2022年11月17日 20時) (レス) id: ffdf59c2d7 (このIDを非表示/違反報告)
樹羅 作者 - リンクを貼っておいたのでそちらから行けませんか??行けなかったらまた言ってください!! (2022年11月17日 18時) (レス) id: 0bda2b5f34 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬硝子(プロフ) - ぞぞぞ続編が見れないよぉ…(;_;) (2022年11月14日 19時) (レス) @page27 id: ffdf59c2d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹羅 | 作成日時:2022年11月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。