検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:17,794 hit

ラブレター ページ26

目を細める『手紙の内容はこうだ「御影死没せしむる時汝らのあらゆる秘匿公にならん」』


中「・・・? !!ザッ真逆手前・・・」


『元幹部で裏切り者の私を捕縛した、でも上層部には「御影が死んだら組織の秘密が全部バレるよ」っていう手紙まで付いてきた

検事局に渡ればマフィア幹部全員100回は死刑可能だ、幹部会を開くには十分過ぎる脅しだしね』


中「そんな脅しに日和る程マフィアは甘くねえ手前は死ぬ、死刑だ」


『だろうね、でもこれは幹部会の決定レベルの話だ勝手に私を処刑すれば独断行動で背信問題になる
罷免か、最悪処刑だ
・・・て事でやりたきゃどうぞ!パアッ』


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ、カラン


『何だやめるの?私のせいで組織に追われる中也も素敵なのに』


中「糞・・・真逆、2番目の目的は俺にこの最悪な選択をさせること?」


『そうそう畳み掛ける様で悪いけどこの鎖を壊したのは中也だ、私がこのまま逃げたら君逃亡補助の疑いを掛けられるよ?一応交友関係でも動機有りとみれるしね

君が言うことを聞くのなら探偵社の誰かが助けに来た風に偽装しても良い』


中「それを信じろってか」


『こんな詰まらない嘘はつかないよ』


中「望みは何だ」

フィッシュジェラート?ジェット?→←会話ばかりだ・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹羅 作者 - もちさん、ありがとうございます! (2022年11月28日 15時) (レス) @page20 id: 0bda2b5f34 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - 脂肪ではなく司法ではないでしょうか? (2022年11月28日 11時) (レス) @page20 id: 6bb8b6637d (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - また、オリジナルフラグ立ってますよ!! (2022年11月25日 17時) (レス) @page1 id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹羅 | 作成日時:2022年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。