検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:77,689 hit

10-10 あやふやになってた事 ページ10

■ KyuHyun ■

ソンミン兄さんが行きたいと言うから一緒に雑貨屋を見に来た。

ちなみにドンヘ兄さんにあげた面白カメラもここで買った。

あの時も散々見たのに、ソンミン兄さんは今日も可愛いアイテムを見つけては―、

「見て!これ可愛い〜!」

って、こればっかりだ。

いや、あんたそれ前の時も言ってたでしょって。

あぁ、今頃ドンヘ兄さんも苦労してるんだろうな…。

「そもそも雑貨屋で揃いのもんって何ですか?」

「んー、これとか?」

兄さんが手に持ったのは、パッションピンクの猿のぬいぐるみがついたストラップだった。

俺は容赦無く言わせて貰ったよ。そんなものを持つのは嫌だと。

「え〜。種類も豊富なのに?」

確かに色んな色の猿がいる。中にはヒョウ柄とかも。

じゃぁ、どうせなら俺はこのヒョウ猿にしようかな……って言う訳ないだろ!

「これを買った暁には、ソンミン兄さんの頭上にヒチョル兄さんの拳が落ちて来るんでしょうね。おめでとうございます」

「何で…。可愛いのに…」

口を尖らせる兄さんだが、問題は可愛いにも程があるだろって事なんだよ。

俺達は全員成人してるんだぞ!大概にしてくれ!

ファンからの贈り物ならともかく、何が悲しくて自らこれを買わなきゃいけないんだ。

ていうか、雑貨屋で揃いのもんって言ったら知れてる。

何だ?腕時計に対抗して生活用品でもあげようって言うのか?

と店内をぐるりと見渡した時、兄さんと俺の携帯がほぼ同時に鳴った。

Aからのメールだった。

★-----------------★

メールありがとう♪

空いてる日は確認取ってみないと
まだちょっと分かんない(^_^;)

ソンミンとリョウクも同じようなメールくれたけど何かあるの?

確認取れ次第また連絡するね!

P.S
キュヒョンって意外にお酒強かったんだね。

- A -

★-----------------★

「あ〜、皆して同じようなメール送ったからばれちゃうかも!」

兄さんが困り顔になる横で、俺の顔はきっと青ざめていると思う。

意外にお酒強かったんだねって……前と比較してって事だよな。

昨日は感動の再会であやふやになっていたが、赤い痕の事をすっかり忘れてた。

だよな…やっぱな。気づいてるよな・・。

昨日の態度は普通だった。わざわざ俺がトイレから出て来るのを待ってくれてたし。

でもここは話を切り出すべきか?

けど何て言えば良いんだよ。

どうしよう…プレゼントを選ぶどころじゃない。

10-11 萎んだ勇気→←10-09 返事のメール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , SUJU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モジョ(プロフ) - きゅあえるさん» >きゅあえるさん☆ コメントありがとうございます♪ 読み返していただけてるなんて嬉しいです!そして恥ずかしいです…。文庫化されるほどのものではないです〜(><) 最初の方は特に文章が下手過ぎるので内容は変えず、ちょこちょことお直ししようと思っています! (2012年12月23日 2時) (レス) id: 7f5f6342c2 (このIDを非表示/違反報告)
きゅあえる(プロフ) - こんにちは。楽しく読ませてもらってます。このお話大好きです。今ね、最初から読み返してます。1日1章ずつ^^ 細かい心理描写がリアルで読んでて引き込まれます。謎も気になる!文庫化してほしいな〜そしたら持ち歩いていつでも読めるのに♪ (2012年12月19日 22時) (レス) id: 3c4b0c098d (このIDを非表示/違反報告)
モジョ(プロフ) - >チョア☆さん☆ 初めまして!コメントありがとうございます!チョア様!私めが神だなんて勿体ない御言葉過ぎます!(◎_◎;) でも内心嬉しすぎてはしゃいでおります!ありがとうございます! (2012年5月8日 22時) (レス) id: 975c5744e9 (このIDを非表示/違反報告)
モジョ(プロフ) - >あいさん☆ 11の方にコメントしときます( ´ ▽ ` )ノ (2012年3月11日 21時) (レス) id: 975c5744e9 (このIDを非表示/違反報告)
モジョ(プロフ) - >あいさん☆ オンニとしても1人の時間を楽しむことをオススメします♪ 結婚はまだまだ先でも大丈夫ですよ♪(´ε` ) 色々楽しんでくださいね♪ 妄想は一生止められないかも(笑) (2012年3月10日 21時) (レス) id: 975c5744e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モジョ | 作成日時:2012年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。