検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:121,104 hit

§Seventy-three ページ23













大「だったら……俺の目を見てそう言ってよ。」























言われて気づいた、自分が大貴を見ていないこと。

顔を上げると物凄く悲しそうな瞳をしている大貴が映る。































大「これ当たってほしくはないんだけど、

当たっちゃうんだろうな。」



























大貴は私の後ろを通り冷蔵庫を開けると

隣に来てグラスにお酒を注ぎ、それを口にする。































大「A……アイツと会った?」































大貴は私を見ずに、グラスに残っているお酒を

見つめながらそう言った。































大貴がアイツというのはただ一人……

世界中探してもたった一人。







































大「聞いてるんだから答えてよ。」





























私の手に重なる大貴の手。

それは微かに震えている気がした。



































あ「………会ったよ。でもね……大貴、私は……!」

























言い終わる前に、大貴が私を抱き締めた。



































大「言ってくれてありがとう。」

























大貴のココロが見えない。

何を考えているのかわからない。























どうして、私を責めないのか……

どうして、そこまで優しいのか……

























翼と会ったばかりだから余計に分からない。

























大「でも………我儘かもしれないけど

一つだけ約束して……





















もうアイツには会わないって約束して。

そうじゃないと、守れないから――――……」



























いつかの約束に似たような約束。

大貴はいつも自分のためじゃなく私のため。









§Seventy-four→←§Seventy-two



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , おんぷ♪   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - 美遊(おんぷ♪)さん» うふふ♪好きって言ったり言われたりするのって幸せな気持ちになれるよね〜(*^^*) (2012年12月1日 23時) (携帯から) (レス) id: 31d1c94f48 (このIDを非表示/違反報告)
美遊(おんぷ♪)(プロフ) - 華弥さん» ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ更新頑張ります! (2012年12月1日 10時) (レス) id: 6065dc2266 (このIDを非表示/違反報告)
美遊(おんぷ♪)(プロフ) - あきさん» 疲れを忘れただなんて……嬉しい言葉をありがとう!学習合宿お疲れ様^^ (2012年12月1日 10時) (レス) id: 6065dc2266 (このIDを非表示/違反報告)
美遊(おんぷ♪)(プロフ) - まかろん☆涼侑さん» ダメだよー!って言ってるうちも好きな人と別々だからなぁーw (2012年12月1日 10時) (レス) id: 6065dc2266 (このIDを非表示/違反報告)
美遊(おんぷ♪)(プロフ) - みかんさん» 告白されちゃったー///ウチも、みかんが好きだよ/// (2012年12月1日 10時) (レス) id: 6065dc2266 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2012年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。