検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:121,102 hit

§Fifty-one ページ1













あ「大貴、こんなにイイの?」









大「イイよ、俺がAに着てほしくて買ったんだし。

あ!でも俺のためだけに着てよ。」



























大貴は購入した服が入ったショップ袋を持ちながら、

そう言って笑う。































あ「もちろんだよ。」

大「約束だぞ。あ!そうだ……ちょっとついてきて。」

あ「何々、どこ行くの?」

































手を引っ張られるまま、

ついていくとそこはケータイショップだった。

































大「A、ケータイ………ないだろ?」



























流行りのスマホを手に取り、いじる。

































翼から逃げてくる際に置いてきてしまったため

私には連絡手段というものが全く無かった。



































大「これとか、どう?ちなみに俺と色違い。」

あ「あ、可愛い!」

























薄型のピンク色のスマホで、

最近発売された新機種。

































大「また、お金のこと気にしてるでしょ。その顔。」

あ「そりゃ………そうだよ。」



























大「だから、俺が好きでしてるんだからそんな顔しない。

すいません、これ在庫有りますかー?」































大貴は私の頭をポンッと撫でると、

レジの店員の方へと行ってしまった。







































大「えー、ないんですか。」

























「大変申し訳ありません。在庫が無くてですね………

あ、でも明日には届く予定なのですが……」































大「明日……か。俺、明日仕事なんだよなぁ………」

あ「いいよ、自分でバスとか乗って………」

















大「ダメ。あ!そうだ………」







§Fifty-two→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , おんぷ♪   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - 美遊(おんぷ♪)さん» うふふ♪好きって言ったり言われたりするのって幸せな気持ちになれるよね〜(*^^*) (2012年12月1日 23時) (携帯から) (レス) id: 31d1c94f48 (このIDを非表示/違反報告)
美遊(おんぷ♪)(プロフ) - 華弥さん» ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ更新頑張ります! (2012年12月1日 10時) (レス) id: 6065dc2266 (このIDを非表示/違反報告)
美遊(おんぷ♪)(プロフ) - あきさん» 疲れを忘れただなんて……嬉しい言葉をありがとう!学習合宿お疲れ様^^ (2012年12月1日 10時) (レス) id: 6065dc2266 (このIDを非表示/違反報告)
美遊(おんぷ♪)(プロフ) - まかろん☆涼侑さん» ダメだよー!って言ってるうちも好きな人と別々だからなぁーw (2012年12月1日 10時) (レス) id: 6065dc2266 (このIDを非表示/違反報告)
美遊(おんぷ♪)(プロフ) - みかんさん» 告白されちゃったー///ウチも、みかんが好きだよ/// (2012年12月1日 10時) (レス) id: 6065dc2266 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2012年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。