検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:54,428 hit

16 ページ23

一緒に暮らすなんて言葉が智の口から出た事に、
驚き過ぎて、返事なんて浮かばない。


そんな幸せ過ぎる未来、想像もしてなかった。


「ごめん。
先走り過ぎやな。
Aの仕事もあるのに。
俺の希望だけで言うたらあかんな」


「・・・嬉しいよ?」


「え・・・?
ほんま?
俺はすぐにでも一緒に住みたいねんけど」


「いいの?」


「東京出て来てくれるん?」


「智さえ良かったら」


「ほんまにっ?
めっちゃ嬉しい!
もちろん、A一人ぐらい俺が養うから。
働きたいなら仕事してくれてもええし。
絵だけ描いててくれてもええし。
結婚は今すぐは無理やろうけど、
事務所にちゃんと報告するから。
あ、ごめん。
ほんま一人先走ってるよな」


智、照れたみたい。


「ううん。
嬉しい。
先のこと、考えてくれてたなんて」


「そら、ずっと、
次もし出会えて、
また両想いになれたら、
絶対に離せへん思ってたし。
それに俺、遠距離辛い人やねん。
寂しがり屋やから」


「・・・雑誌に書いてた!
なんか理想の恋愛色々。
私、あれ見て落ち込んでたんだよ?」


「なんで?
あれ全部、Aん事やん。
読んでくれてたらええのになあって、
ちょっと邪なこと考えつつ、
インタビュー答えててんけど」


「私のこと?嘘だあ」


「えー、全然伝わってへんやん。
なんでやねんな」


「なんか凄い素敵な女の人が理想なんだなあって、
自分と比べてショック受けてたのに」


「その素敵な女の人がAやで?」


「そんな、後からがっかりされちゃう」


「なんでやねんな。
何年の付き合いや思てんの?」


「まあ、そうなんだけど・・・
おかしいな。
あの雑誌、もう一回読み直す!
家にあるの!」


「ええって。
俺が恥ずいわ。
それより、このカッコほんまえろい。
朝から刺激強過ぎんな」


バスローブの紐、
智の綺麗な指で遊ばれてるのが視界に入っただけで、
心臓が高鳴り出す。


ちゅって、ほっぺたにされた時。


けたたましく電話が鳴った。


「うわあ。
魔の呼び出しや」


もう夢の時間は終わり。


「ごめんな?
東京戻るけど、
Aの仕事の都合がついたら、
すぐに引っ越して来て欲しい」

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - あかねさん» ありがとうございます🥰かなり前に書いたものなのですが、とても嬉しいです〜💖今はBLしか書いてなくて💦過去作品でよろしければまだプレイリストの方にでも遊びに来て下されば泣いて感激します🥺素敵な感想感動しました💕 (10月1日 19時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 初めまして。検索から参りました。とても心に残る素敵な小説でした。一途な赤さんも良かったし、離れても気持ちが繋がってた緑さんも素敵すぎて……語彙力がなくて申し訳ないのですが、大好きなお話です。幸せな気持ちになりました!今後も頑張ってください! (10月1日 18時) (レス) @page29 id: 725aa510ef (このIDを非表示/違反報告)
ひ み さ(プロフ) - 完結おめでとう&お疲れ様でした(^^) foolさんらしい素敵なお話でした、とても楽しかったです(*^^*) ありがとうございました♪ (2021年2月11日 4時) (レス) id: 3389004d8b (このIDを非表示/違反報告)
桐山めぐ(プロフ) - 初めまして。完結おめでとうございます!前に神ちゃん派ですとコメントしましたが途中のしげが切なくて胸が締め付けられたり神ちゃんと中々くっつけなくてモヤモヤしたり。ハラハラドキドキとても楽しめました♪しげも幸せになれて良かった!次の作品も楽しみにしてます (2021年2月9日 21時) (レス) id: bb3023c008 (このIDを非表示/違反報告)
お風呂場の狸(プロフ) - 完結おめでとうございます!終始素晴らしすぎました(;-;)本当にお疲れ様でした(*´ω`*) (2021年2月9日 17時) (レス) id: 2489012008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。