検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,413 hit

07 誰 ページ7

.



いくらメッセージを送っても既読がつくばかりで返事が返ってこない。急にアホらしく思えた俺はソイツとのDMの画面を閉じようとした。まさにその時。


『私は侑の元カノの水河Aです』


送られてきたメッセージ。俺の元カノ?いや、だから俺彼女いたことないってゆうたやんけ。冗談言うのも大概にせえよ、とブツブツと愚痴を垂れる。

てか、そもそもお前誰やねん。水河A?元カノどころか聞いたこともないAやねんけど。


『いや、誰。』


画面を閉じてしまえばいいものを、また返事をしてしまう俺もなんやかんやでおかしいと思う。

するとまたすぐには既読が付くものの、なかなか返事が来ない。俺は立て続けにメッセージを送った。


『イタズラ?』
『そろそろ気ィ悪いで』


言い方がキツイかもしれないが、これでもう二度と関わらないで欲しい。俺の元カノだ、なんて。

ようやく返ってきたのは『ごめんなさい』という言葉。そして続けて『さよなら』と来る。


何故か俺はそのさよならが妙に引っかかった。もう連絡しません、さようなら、という単純な意味ではなく何だか別れを惜しむような、悲しみを感じた。


『待って待って、ほんまに俺の元カノとか言うんなら俺のことなんか知ってるよな?』


慌てて送る自分にアホか、とツッコむ。もう二度と関わらなって思ってたくせに自分から絡んでるやん。



『稲荷崎高校出身、バレー部所属、ポジションはセッター』


送られてきた俺の情報は全て合ってる。でもそれは言うたら誰でも知れる基本的なもの。そんなんで元カノなんて言われても、と思っていた矢先、またメッセージが届く。



『部活終わりにコンビニで治とジャンケンして買った方が肉まん奢るっていうのが冬のお決まり。』


え、え、何で知ってるんや。届いたメッセージに驚く。こんなこと知ってるのは部活メンバーくらいしかおらんのに。ほんまにアンタ誰なんや。ーーと、もう一度確認するように送ると、



『だから、あなたの元カノです』



そう、返ってきた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←06 DM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなな(プロフ) - らんまるさん» コメントありがとうございます…!嬉しいです!更新頑張りますね♪( ´▽`) (2019年2月17日 18時) (レス) id: 0ac328c442 (このIDを非表示/違反報告)
らんまる - これ、好きですわぁ…。更新楽しみに待ってます (2019年2月17日 0時) (レス) id: 1ad8a87860 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなな | 作成日時:2019年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。