検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,844 hit

五十二話 幽霊騒動 ページ21

――W学園南校舎、昇降口前。

『・・・・・・』

大変だよ皆。

僕は今とんでもない事になっているんだよ。

え?何って?

それは――

?「あのー・・・」

『ふひぃ!?』バッ

背後に気配、そしてかすれるほど小さな声。
バッとうしろをふりむけば、まっていたのはただの壁・・・・

『・・・・・・』だらだらだら。



幽霊にあっちゃいました。


?「すいません・・・あの・・」

『 』

ヒィィィィ!!!!!

え、トリップ前に幽霊にあったじゃねーかボケてんのかテメェですって!?

いやいやいや、アレとコレとは話がちがうのですよ!!

だってほら、あれは昼の出来事だったじゃないっすか、
しかもワイワイしてたんですよ、人がいたから!たくさん!

でも今の状況!コレ!

今は食事の時間だからこの校舎には誰もいない、
そして真っ暗闇の中、背後から小さな声・・・・

こわすぎんだろ!!!!

くいっ。

『あひん!?』ビクーッ

軽く袖をひっぱられた。そんな袖ひき小僧みたいな・・・!!

?「あ、あの、驚かないでください・・・」

『そ、そんな、こんな状況で驚くなと言われても
 僕ちょっと限界が近いというか幽霊さんごめんなさい
 おねがいだからこないでェェェェ!!!!』

一人でこなきゃよかった!こなきゃ!よかった!!

?「ち、ちがっ・・・幽霊じゃないよ、僕、カナダだよ・・・!!」

『えっ・・・』

か、カナ・・・カナダ・・・?

『――誰?』

率直な感想、だった。

五十三話 僕のハンカチ→←五十一話 テレポート


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 学園ヘタリア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レッくん(プロフ) - 秋谷さん» お世辞じゃないも〜んw本当だもんw!いいじゃん、秋ちゃんってwww (2013年2月23日 14時) (レス) id: 6863f08c4d (このIDを非表示/違反報告)
秋谷(プロフ) - お世辞はやめろよう口元がにやけるだろう。あと秋ちゃんにワロタ (2013年2月22日 23時) (レス) id: 7698d93152 (このIDを非表示/違反報告)
レッくん(プロフ) - 秋谷さん» 秋ちゃん、絵が面白いよ〜www絵うまいね(^-^) (2013年2月20日 18時) (レス) id: 6863f08c4d (このIDを非表示/違反報告)
秋谷(プロフ) - 蒼蒼りょんりょんwwww蒼おまえww名前www   うん、ありがとう蒼ww (2013年2月11日 11時) (レス) id: 7698d93152 (このIDを非表示/違反報告)
レッくん(プロフ) - 面白いです…更新ファイトです!! (2013年2月1日 16時) (レス) id: 35998693c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋谷 | 作成日時:2012年4月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。