検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:9,179 hit

6話 ページ8

Aside



グリム「ぎにゃあああああああ!!!!??」




ソファでスマホを弄っていたら、汚い猫が奇声を上げた。




グリム「な、な、な、」


監「どうしたのグリム?急に大きな声が聞こえたけど…。」


グリム「無いんだゾーー!!!トレイから貰ったいちごタルトが、無い!!!」



半べそかいてる猫を、ユウというガキが宥める。



『それ食べた!めっちゃおいしかったーー!!』


ゴースト達が持って来たいちごのタルトは、どんな高級店で買ったのかというくらい、濃厚で甘くて美味しかった。


俺がニコニコでそう言うと、猫は俺をキッと睨んだ。



グリム「オーーーマーーーエーーー!!!!人の食いもんは食うなって教わらなかったのか!!?」



監「グリムもあんまり人の事言えない気が…。」


ギャーギャー騒ぎ立てる猫。

どうやら、あのタルトはこの猫のらしい。

猫にこんなタルト食わせるとかどう考えても勿体ない。


俺が食べてあげたんだから感謝しろ。



『ねこはきゃっとふーどでも食べてろ。』


グリム「オレ様は猫じゃねえんだゾー!!!もう許さねー!!こうなったら、」



猫が息を深く吸い込む。


俺は棒付きキャンディを構える。



グリム「ふな゛〜〜〜〜!!!!」


途端に、猫の口から青い炎が出てきた。


監「こらグリム!!子供相手に何してんの!!?」


ユウがグリムを止めるが、吐き出された炎は真っ直ぐ俺に向かってくる。



『ふん!こんなちんけなまほうじゃ、ぼくにきずひとつつけられないよ!』


俺が棒付きキャンディを振ると、炎は水に飲まれて消えてしまった。


『見たかー!ぼくがいち番強い!今日からぼくがここのボスだ!!』



グリム「お、オレ様の炎が…ふなぁ……。」


へこたれる猫を他所に、俺はユウの前へと立つ。



『お前、まほう使えないんだろ?ぼくがここにいる間、守ってやる。ただし!お前はかじぜんぱんやれ!!!あとさけとたばこ用意しろ!!!』


監「酒と…タバコ…!!、?」


もう9年も吸ってないし飲んでないんだ。

誰だよ、未成年は酒とタバコ禁止にした奴。



監「え、君9歳だよね?」


『せいしんねんれーはお前より上だ!!あとまほうもね〜!』


コイツ、他の奴と違って髪型も目の色も派手じゃない。


多分日本出身なんだろう。

いい小間使いにでもしよう。



監「9歳の子がそんなこと言っちゃいけません!!お酒もタバコも駄目!!」

7話【チャイルドセレモニー】→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , ツイステッドワンダーランド   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さにかん(プロフ) - なんだろ…僕の男主くんと絶対に合わないやつじゃん… (7月24日 13時) (レス) @page9 id: 880b7bddc6 (このIDを非表示/違反報告)
真白(プロフ) - すんごい生意気だけど、そこがとっても可愛い♡すごく好き♡ (7月22日 14時) (レス) @page9 id: 720da0f6e1 (このIDを非表示/違反報告)
RIKI(プロフ) - 待ってwww男主クソガキすぎるwwwww、、、、、ところで男主よ、私と一緒に来ないか、、??(おまわりさーん) (7月22日 3時) (レス) @page9 id: 885fa31fbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トマトマヨトマメトマト | 作成日時:2023年7月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。