検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:244,148 hit

今日の秀ちゃんは有害です。 ページ10

カシャ…カシャ…



カメラのシャッター音がスタジオに響き
フラッシュで目の前はキラキラと光る。



カ「イイね〜っ!!
もっと自然体で良いよっ!」


末「まじA可愛い。」


『秀ちゃん嫌い。』


末「え?何でよ。」


『今日の秀ちゃん凄く好みなんだもん。』


末「はっ!?それで嫌いって可笑しくね?笑」


『だって、今日の秀ちゃんに可愛いって
言われたら誰だって照れるもん。』


末「やべえ〜。マジ可愛すぎる。」




俯く私の顔を覗き込んで
ニコッと笑う秀ちゃん。

今日の秀ちゃん本当に好み。
何かね、仔犬っぽくて可愛いの。




カ「そういうのイイね〜!!」



普段通りの雰囲気での雑誌撮影中です。


今回の撮影はね、格好つけたりせずに、
ナチュラルなAAAの良さを表すんだって。


"自然体"
AAAが1番得意とする分野だもんねっ♪


今日の私は、秀ちゃんとペアなのですっ(*^^*)




末「ほっぺぷにぷに〜。」



人差し指で、私の頬をツンツンと
つついてくる秀ちゃん。



『もうっ、辞めてよっ。
すぐそうやって、お子様扱いする〜!!』


末「拗ねんなよ〜。笑」


『もうっ。
本当に今日の秀ちゃんはズルいよ。』


末「良いよ?俺に惚れても♪」


『そんなんじゃありませーんっ。』


カ「よしっ!!
良い感じに撮れたから終わりっ!」


末「もっと撮りたかったわ。」


『ズルい(*˘ーωー˘*)』





カメラさんの終わりって言葉を聞いて
"もっと撮りたかったわ。"って
肩を組んで来て、そのまま皆の所に戻る。


本当に今日の秀ちゃんは有害ですね。
私は、秀ちゃんのギャップに弱いみたい…







與「Aっ!
今日はやたらと秀太と仲良しやん?」


『"自然体"で撮らないとダメでしょ?』


末「そ。
今日の俺は、A好みやから。」


與「はっ!?」


『今日の秀ちゃん好き。』


與「はあぁぁぁぁぁあっっ!!?」





私が、秀ちゃんに抱き着くと
いきなり叫び出したお兄ちゃん。





『お兄ちゃんうるさい。』


與「…………(´・ω・`)」

だかひーと対談。→←俺の姫(日高光啓)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさたかじろ LOVE - すごく面白かったです! 最後がめっちゃ感動しました(泣) (2018年7月24日 11時) (レス) id: 7b4770a8ac (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - 與Momoさん» コメントありがとうございます(^o^)泣けて来ただなんて、、頑張ったかいが、あります!!他にも作品あるので良かったら読んでみて下さい(*´ω`*) (2017年2月26日 22時) (レス) id: 8a6b21dc67 (このIDを非表示/違反報告)
與Momo - 888すごく面白かったです!何故か泣けてきましたー!現実だったら…… (2017年2月25日 21時) (レス) id: db2b02fa60 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - tikoさん» 今から読みます!!!(笑) (2016年5月2日 23時) (レス) id: 7ffd2403f5 (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - あすかさん» USシリーズ番外編更新したからまた読んでね(*^_^*) (2016年4月30日 18時) (レス) id: 4de9eeac12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tiko | 作成日時:2016年3月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。