検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:244,155 hit

6th anniversary live ページ26

みんなと泣いて笑ったあの日から
暫くが経った…。





浦「皆さんに大切なお知らせがあります…。」






10月4日 AAA 6th anniversary tour最終日
Zepp osaka。



Get チュー!を歌い終わった私達AAA。





『私、AAA 與Aは、
本日10月4日のAAA 6th anniversary liveを
持ちまして、AAAを脱退致します。』





私がそう言うと静まり返った会場…。





『実は、
ツアー前に左足の靭帯を損傷しました。
どうしても、ツアーにメンバーと一緒に
参加したかった…。
本当はね、凄く痛いんだ。
私の体は、もうAAAのダンスが踊れない。
私のワガママに付き合ってくれた
社長さん、AAAスタッフ、そして…
AAAメンバーに本当に感謝しています。

みんな、本当にありがとう…。』





私がそう言うと泣き出した
にっしー、実彩子、千晃、みっくん、秀太。



その光景を見たファンのみんなは
やっと理解出来たみたいで…





ファン「A〜っ!!」




泣き出すファンの子も大勢居た…





『みんな、ありがとね?
ちゃんと見えてるよ?
泣いてくれてありがとう。』



ファン「A〜っ!!!」



『デビューしてから6年、
メンバーと出会ってからなら7年以上だね。

私は、お兄ちゃんが始めたのをキッカケに
ダンスを始めた…

そして、
一緒にエイベックスのオーディションを
受けてAAAになった。


本当にAAAは仲良し。
だけど、勿論楽しい事ばっかりじゃなかった。


でも、私が今まで頑張って来れたのは
ココに居るファンの皆。

私達の歌を聴きたいと思ってくれる
ファンの皆のおかげです…。



そして、
AAAを、私を愛してくれる
お兄ちゃん、直也くん、実彩子、千晃、
にっしー、秀太、みっくんのおかげです。




私は、明日からは治療に励み
完治し次第、ソロデビューをします。』




ファンの皆は"頑張って〜!"
"早く治して〜!"なんて優しい声を
掛けてくれた…。




『今まで本当にありがとうございましたっ!

これからも宜しくお願いしますっ!!』

タカラモノ。→←愛する理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさたかじろ LOVE - すごく面白かったです! 最後がめっちゃ感動しました(泣) (2018年7月24日 11時) (レス) id: 7b4770a8ac (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - 與Momoさん» コメントありがとうございます(^o^)泣けて来ただなんて、、頑張ったかいが、あります!!他にも作品あるので良かったら読んでみて下さい(*´ω`*) (2017年2月26日 22時) (レス) id: 8a6b21dc67 (このIDを非表示/違反報告)
與Momo - 888すごく面白かったです!何故か泣けてきましたー!現実だったら…… (2017年2月25日 21時) (レス) id: db2b02fa60 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - tikoさん» 今から読みます!!!(笑) (2016年5月2日 23時) (レス) id: 7ffd2403f5 (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - あすかさん» USシリーズ番外編更新したからまた読んでね(*^_^*) (2016年4月30日 18時) (レス) id: 4de9eeac12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tiko | 作成日時:2016年3月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。