検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:254,555 hit

twenty seven ページ28

.









正直、あの2人がくっつくのは
時間の問題だと思う。









酔った勢いとはいえ、
硬派(純粋?)な実彩子が付き合っても
いない人とするなんてあり得ない事だから。









與「A、帰るで〜。」


『あ。はいっ。』









仕事が終わり與さんが私のデスクにやって来て
肩をポンッと叩いた。









伊「女嫌いって聞いたけどAちゃんとは
随分と仲良くしてるんだね?」









私の隣で帰る支度をしている
伊藤さんがそう言った。









與「アンタには関係あらへんやろ。
A行くで。腹減った。」









與さんは、伊藤さんに冷たく言い放つと
私のカバンを持ち、空いた片手で
私の手首を握りズカズカと部署を出た。









與「あ。すまん。」


『いえ。』









会社のロビーまで来たところで
ハッとした與さんは私から手を離した。









何だか、ムシャクシャしてそうな與さん。









歩き方がいつもより、ちょっとだけ
スマートじゃない。









『與さん?ご飯、何が好きですか?』


與「しゃぶしゃぶ。」


『奢ってくれるな…』與「ハンバーグ」


『分かりました。』









"奢ってくれるなら良いですよ。"と、
言おうとした所で、すかさずハンバーグと
言った與さん。









『お買い物に付き合って下さいね?』


與「おん。エエで。」









與「まだ抹茶ある?」


『ん〜、どうだったかな…。』


與「一昨日、もうコレが最後って
言ってへんかった?」


『あ!そうですね!』









そう、一昨日も家に来た。
2日に1回は何故かうちに来るんだよね。









.

twenty eight→←twenty six



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - 楽しみに待ってます(;_;) (2016年8月28日 19時) (レス) id: 42e31acb04 (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - あいさん» お待たせしてしまい申し訳無いです( ´・ω・` )もう少しなので、お待ちください(。>艸<) (2016年8月28日 18時) (レス) id: 4de9eeac12 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 続きが気になります( ; ; )もう少しで私がリクエストしたところ入りますか(;_;)?? (2016年8月28日 15時) (レス) id: 72bc5ee288 (このIDを非表示/違反報告)
えーらぶ - リョーカイです!\(^∀^)/ (2016年8月25日 18時) (レス) id: d78f782f03 (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - しんちあさん» ありがとうございます(#^.^#)えっと、どういう事ですか? (2016年8月25日 15時) (レス) id: 4de9eeac12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tiko | 作成日時:2016年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。