検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:349,100 hit

008号室 ページ9

リビングに向かうと
與くんと、直也くんを除いた
メンバーがリビングでくつろいでいた。


『お風呂、ありがと。』


隆「わ。部屋着姿すげー可愛い。」

秀「サイズ感とか絶妙。」

日「少し、顔が火照ってるとこも魅力的。」


千「はいはい、分かったから。
私達のAだからね?
手出したら許さないよ?」

実「千晃、監視よろしくね。
私、入って来るわ。」


みさちゃんは、リビングを出て行き
残ったメンバーはそれぞれ好きな事をした。

それから順にちあちゃん。
その後、にっしーがお風呂に入った。


『また裸っ////』


隆「慣れてね?
この家では男みんな、こうだから。笑
さ、部屋行こ。」

『う、うん。
みんな、おやすみなさいっ』

皆「おやすみ〜。」


私は、上裸姿のにっしーに手を引かれて、
にっしーの部屋に来た。

2階に上がってすぐの部屋だった。


『案外、綺麗にしてるんだね〜!』

隆「綺麗にしてるってか、
物が少ねえだけだからさっ!笑」

『そうなんだ!』


にっしーは、ボディタッチが激しいし
とてもうるさい人だけど、
笑顔が明るくて、とても面白い人だと思う。

それに、
人の事を見てなさそうで実は凄く見てる人。


隆「よしっ!今日は寝るかっ!」


またまた、にっしーに腕を引かれて
同じセミダブルのベッドに入った。

何故か、腕枕をされてぎゅうっと
抱き締められた状態で。


隆「あ〜。明日になって欲しくねえ。」

『どうして?』

隆「明日の夜は秀太と寝る訳じゃん?
離したくねえな〜って。」

『にっしーって、モテるでしょ。』

隆「なに、唐突に。笑
まあ、モテなくは無いけどな。」

『否定しないんだ。笑』

隆「なに〜?ヤキモチ〜?可愛い♪」


"可愛い♪"と高めの声で言ったにっしーは
ちゅっと、私のおでこにキスをした。

私は恥ずかしくて
つい、にっしーの胸に顔を埋めた…


隆「やべー。超可愛い。離したくねえ。」


にっしーの私を抱き締める腕に
更に力が入った。


隆「てかさ、飯あんま食べて無かったじゃん?
真司郎の前の席だと食べづらい?
席、変わろうか?
アイツの事やたら気にしてたし。」

『ううん、大丈夫。
ありがとね、にっしー。』


ほら、にっしーはちゃんと見てくれている。

でも、私は甘えないよ。
ちゃんと與くんとも仲良くなって
認めて貰いたいもんね。

頑張らなくちゃ。


明日からの自分に喝を入れて、
私はにっしーに抱き締められながら
眠った…。

009号室→←007号室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オーバー - めちゃくちゃ感動しました〜(泣) (2018年5月25日 0時) (レス) id: 4343d9fd82 (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - さつきさん» ありがとうございます(*^^*)これからも頑張ります(*´∀`)また、是非感想をお聞かせ下さい(*´Д`*) (2016年4月2日 6時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)
さつき - この作品すごく感動しました!めっちゃええ話です^ - ^これからも頑張ってください^_^ (2016年4月2日 2時) (レス) id: d7e0fe0e7b (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - 聖依華さん» ありがとうございます(*´ω`*)新作も宜しくお願い致します(*^^*)(*^^*)当分は真ちゃん落ちかと思われます。笑 (2016年3月1日 21時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)
聖依華(プロフ) - Love最高でした!ありがとうございました!新作も読ませていただきます!これからも真ちゃんオチ待ってますっ! (2016年2月29日 22時) (レス) id: dc293909fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tiko | 作成日時:2016年2月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。