検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:349,089 hit

040号室 ページ41

"真司郎の事が好き。"



そう言うと、再びキスをされた。




『っ。/////』


真「顔、真っ赤やな。
Aのファーストキス俺が貰ったわ。」


『なんでファーストキスって知ってるの?』


真「ファーストキス済ませた奴が、
上裸姿を見るだけで
あんな反応する訳無いやろ。笑」



笑いながらそう言った真司郎は
私の隣に座った。



真「なあ、なら昨日の夜の好きって…」


『うん、真司郎の事。
それに、瞼へのキスも私が泣いてたから。』


真「俺、自分に嫉妬しとったんや…」


『まあ、そうなるね。笑』



私が、笑っていると
急に真剣な顔になった真司郎。



真「A、昨日はあんな言い方して
ごめんな…。」


『うん。』


真「それと、すみれの事なんやけど…」



真司郎は、寝言で言っていた
すみれと言う女の子について話し出した。



"すみれ"
真司郎が中学3年生の時に付き合っていた
女の子。

まだ、
シェアハウスに住む前の事で
みんなとも知り合っていない頃の話。



真司郎とすみれちゃんは同い年で
校内でも有名な美男美女カップルだった。



ある日の放課後、
教室にすみれちゃんを迎えに行くと
すみれちゃんは、その時の真司郎の親友と
浮気をしていた。




す「アンタみたいな、顔だけの男は
私のアクセサリーにすぎないの。」



すみれちゃんは、
そう言い放ち真司郎では無く
真司郎の親友だった男の子を選んだ。



その日は
大雨で雷の酷かった日。



だから、真司郎は雷を嫌いになった。



そして、
すみれちゃんは中学卒業と共に
海外へと引っ越した。





『そんな事があったんだ…。』


真「やから、Aがアイツの名前を
知っとってビックリしてあんな言い方したん」


『そうだったんだ…。』


真「でも、初めてAと寝たあの日。
Aが雷嫌いやって知って
興味が湧いた…」


『うん。』


真「俺の事を言われて学校の女に
叩かれかけた日あったやろ?
あん時に、Aの事を好きになってん。
コイツなら俺から離れへんって思えた。」


『うん、離れないよ…』


真「俺、ホンマにAの事が好きやわ。」


『私も、真司郎の事が好き…。』



?「ねえ、ママ〜!
あのお兄ちゃんとお姉ちゃん
好き同士なんだって〜!」



知らない5歳くらいの男の子が
私達の事を指差して
ママと呼んだ女の人の所へ走って行った。



真「帰るか。笑」

『うん、そうだね…。笑』



手を繋いでシェアハウスまで
一緒に帰った。

041号室→←039号室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オーバー - めちゃくちゃ感動しました〜(泣) (2018年5月25日 0時) (レス) id: 4343d9fd82 (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - さつきさん» ありがとうございます(*^^*)これからも頑張ります(*´∀`)また、是非感想をお聞かせ下さい(*´Д`*) (2016年4月2日 6時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)
さつき - この作品すごく感動しました!めっちゃええ話です^ - ^これからも頑張ってください^_^ (2016年4月2日 2時) (レス) id: d7e0fe0e7b (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - 聖依華さん» ありがとうございます(*´ω`*)新作も宜しくお願い致します(*^^*)(*^^*)当分は真ちゃん落ちかと思われます。笑 (2016年3月1日 21時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)
聖依華(プロフ) - Love最高でした!ありがとうございました!新作も読ませていただきます!これからも真ちゃんオチ待ってますっ! (2016年2月29日 22時) (レス) id: dc293909fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tiko | 作成日時:2016年2月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。