検索窓
今日:29 hit、昨日:5 hit、合計:501,322 hit

今日は生徒の西島隆弘 ページ22

そして、
私は本日最後のレッスンになった


『Let's start today's lesson !』

隆「くるくるヘイッ!」

『にっしー、それ英語じゃないからね。』

隆「It is also a teacher ?」

『Oh , it is true .』


笑いが起きる私のクラス。

只今の時刻17時00分。
本日最後のお仕事です!

そして、今日はにっしーもレッスンの日。


IT関連のお仕事柄、
"時折英語が必要になるから"と
真ちゃんと私の職場、
鳥栄英語塾に通ってくれてるにっしー。

私を指名してくれてるの。

因みに、にっしーの職場の系列会社で
働く直也くんも真ちゃんのクラスに
通ってくれてる。


『Today's lesson will end with this .』


そうして、最後のレッスンが終わり
みんなロビーに出た。

私は、資料を片付けてロッカールームで
帰宅の準備をしてロビーに戻った。


受付1「ねえ、西島さん今度ご飯行きましょ♪」

隆「だから俺はAちゃん一筋なの!」

受付2「でも、與先生の奥さんですよ?」

隆「それでもAちゃんが
俺のmy angelなの!」


生徒1「真司郎先生!
これ、受け取って下さい♪」

真「やから、生徒からのプレゼントは
受け取れへんって、いっつも言っとるやろ?」

生徒2「抹茶のシフォンケーキですよっ?」

真「アカンもんは、アカンのんや。」


10分休憩でロビーに居て
生徒に囲まれる真ちゃんと
受付女子に捕まったにっしー。

ここの英語塾は1階から2階までフロアが
あって、各フロアに5クラスずつある。


受付の女の子達はみんな綺麗で可愛い。
そして、肉食系女子。

ここの英語塾には学生からビジネスマン、
主婦まで生徒層が幅広く
生徒を狙ってる受付女子も少なくは無い。

入社当初は真ちゃんも大変だった。


隆「あ!Aちゃんっ!
一緒に帰ろーぜ!」

『え?良いの?』

隆「おう!
真司郎はまだレッスン残ってんだよな!?」

『うん、そうだよ!』

隆「真司郎、Aちゃん送っとくから。」

真「おん。おおきに。
にっしー、Aに変な事すんなよ?」

隆「しねーよ!」


私を見つけて
受付女子から何とか逃げたにっしーと、
女子高生から何とか逃げた真ちゃん。


桜「真司郎さん、
ちょっと解らない所があるんですけど…」

真「おう!桜ちゃん!ちょっと待ってな?
じゃ、にっしー頼んだで?
A、お疲れさん!」


桜ちゃんに呼ばれ私達から離れた真ちゃん。


桜ちゃんは、高校の時の友達の
白鹿すみれちゃんの妹で現在高校三年生。

今も昔も太陽な彼→←英会話講師な旦那様は人気者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , US
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくさく - 推しは真ちゃんとしゅーちゃんで、好きな曲は恋音と雨空とさよならの前にとLoveです! (2017年10月9日 12時) (レス) id: ac6a81c59c (このIDを非表示/違反報告)
みゆう - 推しは真ちゃんで、好きな曲はLOVERとかです!! (2017年7月4日 20時) (レス) id: 844845a8c8 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 直也くんオチのお話お願いします。直也くんオチって少ないので楽しみに待ってます。 (2016年5月18日 20時) (レス) id: 60b38fad86 (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - もぐもぐさん» 番外編でも栄ちゃん描きたいなと思ってます(*´ω`*)新作、Loveもよろしくお願いします(¨ *)(.. *) (2016年2月22日 16時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ - 今読み終わりましたー!真ちゃんがかっこよすぎて(笑)栄ちゃんかわいいっ!作品完成お疲れ様です♪番外編!ニヤニヤしながら待ってまーす(笑) (2016年2月21日 23時) (レス) id: 0fa6fb9291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tiko | 作成日時:2016年2月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。