検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:501,317 hit

英会話講師な旦那様は人気者 ページ21

それから
1週間経った頃…。


只今、鳥栄英語塾でお仕事中ですっ!!


生徒1「真司郎先生っ♪コレ教えて下さいっ」

真「あ〜コレはな…」

生徒2「私にも教えて下さいっ♪」

真「おう、ちょっと待ってな。」


10分休憩中なのに、
女子生徒に囲まれる真ちゃん。

昼間はお姉様方に囲まれて
夕方からは女子高生に囲まれて
大変そう。


川「あぁいうのどうなの?」

『あ、川崎くんお疲れっ♪』

川「おう!お疲れっ!」

『どうって?』

川「旦那が他の女に囲まれて
何とも思わねえの?」

『私は真ちゃんの事信じてるからっ♪
それより!
真ちゃんにああいうの渡さないでよっ!』

川「あーA Vの事?笑」

『うん!誤解が生まれたんだからっ!』

川「あー、與から聞いたわ。笑
まあ良かったじゃん♪
愛が深まったみたいで!」

『そういう問題じゃないからねっ!』


川崎くんとは、
真ちゃんと私と同い年の男の子。


大学からの仲で、職場も一緒。


黒髪の短髪で、スポーティーな川崎くんは
女子生徒ウケもお姉様生徒ウケも抜群。

まあ、真ちゃんには敵わないけどさ。


真「なんや?浮気か?」

『真ちゃんっ!?』

川「Aちゃん貰っても良いなら貰うぜ?」


そう言って、私の肩を抱く川崎くん。


真「俺のAやから。触んなクソ。」


川崎くんから私を奪い取ると
ぎゅうっと抱き締める真ちゃん。


川「職場でイチャイチャすんなよ?」

真「指名数No.1やから。クビにはならへん。
それに、Aかて指名数No.2やから。」

川「それ言われたら何も言えねえだろ!」

真「指名数No.3は黙って指咥えとけ。」


そうなんです。

指名数No.1な私の旦那様。
ちゃっかり私は指名数No.2。
で、川崎くんは指名数No.3。


川崎くんの授業はユーモアに溢れてて
凄く面白いって評判なの♪


真ちゃんは、その見た目も生徒達のヤル気に
繋がってるみたいなんだけどね、
真ちゃん自身、凄く英語が好きだから
凄く親身になって教えてくれるって
評判なんだっ♪


私が何故No.2なのかは分かんないけど。笑


チャイムが鳴りそれぞれの個室に入った。


『Let's start today's lesson !』


レッスン中も基本的には英語での会話。

でもね、たまに日本語で話しちゃって
"A先生、また日本語になってる!笑"
って、冷やかされちゃうの。笑


私はまだまだ新米だなって思わんだけど
"Aらしくてええと思う"
って真ちゃんは、言ってくれるの。

今日は生徒の西島隆弘→←攻守交代(pink)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , US
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくさく - 推しは真ちゃんとしゅーちゃんで、好きな曲は恋音と雨空とさよならの前にとLoveです! (2017年10月9日 12時) (レス) id: ac6a81c59c (このIDを非表示/違反報告)
みゆう - 推しは真ちゃんで、好きな曲はLOVERとかです!! (2017年7月4日 20時) (レス) id: 844845a8c8 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 直也くんオチのお話お願いします。直也くんオチって少ないので楽しみに待ってます。 (2016年5月18日 20時) (レス) id: 60b38fad86 (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - もぐもぐさん» 番外編でも栄ちゃん描きたいなと思ってます(*´ω`*)新作、Loveもよろしくお願いします(¨ *)(.. *) (2016年2月22日 16時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ - 今読み終わりましたー!真ちゃんがかっこよすぎて(笑)栄ちゃんかわいいっ!作品完成お疲れ様です♪番外編!ニヤニヤしながら待ってまーす(笑) (2016年2月21日 23時) (レス) id: 0fa6fb9291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tiko | 作成日時:2016年2月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。