検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:501,547 hit

24年間毎朝恒例です ページ3

ゆさゆさ〜と
私の体が揺れる…

勝手に揺れてる訳でも
私が揺らしてる訳でも無いよ?


真「A、朝やで?」


そう。

最愛の旦那様、與真司郎くんが
毎朝欠かさず起こしてくれます!!


『真ちゃん…っ』

真「おん。愛しの真ちゃんやで?」

『別に愛しくない。』

真「じゃあ、何で俺と結婚したん?
俺の事愛しとる癖に。」


うっすら目を開けて真ちゃんを
見てみると強気な発言とは裏腹に
ちょっぴり切なげな表情…。

可愛い…///


『ん〜…。何でだろ。』

真「は?」


目を見開き驚いたかと思うと
すぐにしゅん( ・・`)とする真ちゃん。


『嘘だよーだっ!真ちゃんの事、好き。
大好きっ、愛してる!世界一愛してるよ!』


そう言って、
私の隣に座ってる真ちゃんのお腹に
抱き着いて、顔を見上げると…


真「まあ、合格やな。」

『はっ!?』

真「俺の事世界一愛しとるんやもんな。」

『え!?騙したでしょ〜!』

真「少しだけ目開いて俺の反応見てんの
丸分かりやわ!ばーか!」

『ずる〜い!真ちゃんばっかり!』


ほら、出ましたよ。

幼馴染みの私達。

物心ついたときから
朝の弱い私を真ちゃんは、
意地悪で起こしてくれます。

24年間毎朝恒例です。


今日の意地悪は、すなわちこういう事ですね。


愛しの真ちゃんやで?と言えば
私が、愛しくないと言うのを分かってて
わざと傷付いたフリして
愛してると言わせようという事ですね。


真「フッ。まだまだ甘いな。」

『ちぇっ。』

真「まあ、そんなAやから俺は好きやし
Aと結婚したんやけどな。」


意地悪をした後に、
甘い台詞を言うのも24年間毎朝恒例です。


真「愛してんで。」


そう言って、キスをしてこようとする
真ちゃんに私からチュッとキスをした。


真「おいっ。俺の番やろ?」

『ふふふっ。』


私からの不意打ちに驚きながらも
そう言った真ちゃんをベッドルームに残して
私はキッチンに向かった。



***shinjiro side


真「何やねんアレ。可愛過ぎやろ。」


その場でうずくまりながら
後でAに仕返しをしてやろうと
企む俺だった。

抹茶ラテ飲まないなんて→←真ちゃんと私と皆の現在



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , US
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくさく - 推しは真ちゃんとしゅーちゃんで、好きな曲は恋音と雨空とさよならの前にとLoveです! (2017年10月9日 12時) (レス) id: ac6a81c59c (このIDを非表示/違反報告)
みゆう - 推しは真ちゃんで、好きな曲はLOVERとかです!! (2017年7月4日 20時) (レス) id: 844845a8c8 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 直也くんオチのお話お願いします。直也くんオチって少ないので楽しみに待ってます。 (2016年5月18日 20時) (レス) id: 60b38fad86 (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - もぐもぐさん» 番外編でも栄ちゃん描きたいなと思ってます(*´ω`*)新作、Loveもよろしくお願いします(¨ *)(.. *) (2016年2月22日 16時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ - 今読み終わりましたー!真ちゃんがかっこよすぎて(笑)栄ちゃんかわいいっ!作品完成お疲れ様です♪番外編!ニヤニヤしながら待ってまーす(笑) (2016年2月21日 23時) (レス) id: 0fa6fb9291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tiko | 作成日時:2016年2月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。