検索窓
今日:34 hit、昨日:5 hit、合計:501,327 hit

真ちゃんと私と皆の現在 ページ2

***


真「例えばAが鳥やったら
俺が風になったる。


今までも、これからも…
ずっとAだけが好きや。

俺がAを守ったる。」



高校生の時に体育祭で告白してくれた時と
全く同じ台詞



真「俺のお嫁さんになり。








A。
俺と結婚して下さい。」


真ちゃんは、そう言って
私の左手の薬指にキラキラと輝くダイヤの
指輪をはめた…


『ねえ真ちゃん。
これってフラッシュモブ…?
それにプロポーズ…?』


私がそう言うとクシャッと笑った真ちゃん


真「アホやな。笑
もう、次は無いで?




俺がAを守ったる。

A。俺と結婚して下さい。」


『はいっ!』


私が返事をすれば音楽が流れて、
立ち上がった真ちゃんは
私をお姫様だっこした。


真「絶対に幸せにしたるわ!」



真ちゃんからのプロポーズは
こんな感じ。


私は真ちゃんとは、
幼馴染みで高校生の時から付き合い始めた。


私の親友の実彩子と、
私達の1歳歳上の直也くん。


通称「うらうのカップル」


2人の結婚式の日に、
ブーケトスで、ブーケが私の手の中に落ちると
真ちゃんが大好きな曲が流れてね、
私以外の人達、全員が踊り出す…

いわゆるフラッシュモブをして、
プロポーズをしてくれた。


とっても素敵な素敵なプロポーズから1年後。


私は晴れて
與Aとなりましたっ/////


真ちゃんのお仕事はお得意の英語を活かせる
英会話講師。

そして、私も真ちゃんからの影響で
高校生の時から次第に英語に関心を
持つようになり、同じスクールで
私も講師をしている。


真ちゃんの人気っぷりは凄いんだよ〜!!
じゃんじゃん指名が入って
入社1ヶ月ばかりでナンバーワン講師に
登りつめた。

やっぱり大人になったとは言えども
クール王子の称号は変わらず…笑

生徒からも職場の仲間達からも
"クール王子"と呼ばれちゃう程。


私と真ちゃんと同い年で
高校からの友達のにっしーは
IT関連の仕事をしてて、
スーツ姿のにっしーはとても格好良いの。

直也くんはその系列の会社で仕事をしてて
にっしーとは良く会うんだって!

実彩子は夢の専業主婦っ♪
日々、赤ちゃん欲し〜いっ!!
って騒いでるの。笑


直也くんと同い年は
秀太くん、ちあちゃん、みっくん。

秀太くんはダンススクールで講師をして、
みっくんは作曲のお仕事。
ちあちゃんはファッションデザイナー。


そんな私達8人は
高校時代に生徒会をしてたから
大の仲良しグループ(*´ω`*)

24年間毎朝恒例です→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , US
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくさく - 推しは真ちゃんとしゅーちゃんで、好きな曲は恋音と雨空とさよならの前にとLoveです! (2017年10月9日 12時) (レス) id: ac6a81c59c (このIDを非表示/違反報告)
みゆう - 推しは真ちゃんで、好きな曲はLOVERとかです!! (2017年7月4日 20時) (レス) id: 844845a8c8 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 直也くんオチのお話お願いします。直也くんオチって少ないので楽しみに待ってます。 (2016年5月18日 20時) (レス) id: 60b38fad86 (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - もぐもぐさん» 番外編でも栄ちゃん描きたいなと思ってます(*´ω`*)新作、Loveもよろしくお願いします(¨ *)(.. *) (2016年2月22日 16時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ - 今読み終わりましたー!真ちゃんがかっこよすぎて(笑)栄ちゃんかわいいっ!作品完成お疲れ様です♪番外編!ニヤニヤしながら待ってまーす(笑) (2016年2月21日 23時) (レス) id: 0fa6fb9291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tiko | 作成日時:2016年2月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。