検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:298,624 hit

a ページ25

それから
3ヶ月が経った…。






AAAは、
アシタノヒカリ、Flavor of kiss、LOVERを
リリースして7ヶ月連続シングルリリースを
無事終えた。

ツアーも終わったから
そろそろ会えると思うんだけど…






この間までは、ぽかぽかと暖かくて
私の嫌いなモンシロチョウが
舞い飛んでいたのに
暖かな柔らかな春の陽射しから
ギラギラと照りつける夏の陽射しへと
季節は移り変わっていた。





勿論、7ヶ月連続シングルリリースは
コンプリートした。




暑くても、やっぱりバイオリンは
ベランダで弾いてしまうし、
沢山良い曲が生まれたのに
やっぱりPerfectを弾いてしまう私。





今日は、水曜日…

L'amour parfaitは定休日です。





勿論、私のする事は
ベランダに出てバイオリンでPerfectを弾く事。





『真くん元気かなあ〜…。』




ボソッと漏れた私の心の声。





真「元気やでっ!!」


『きゃあっ!!!!』





驚いて、やっぱり構えてしまう私。


それを見て、お腹を抱えて笑いながら
こちらのベランダへやって来た真くん。





真「相変わらずやな!笑」


『もうっ!驚かさないでよっ!』


真「Aのバイオリンが聞こえてん。」


『突然現れないでよっ!』


真「すまん、すまん。笑」





悪びれた様子は全く無く
笑いながら私の頭をぽんぽんする真くん。

e→←t



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tiko(プロフ) - 白米さん» コメントありがとうございます(*´ω`*)他にも何作かあるので是非♪また感想お待ちしております(^o^) (2017年3月14日 18時) (レス) id: 8a6b21dc67 (このIDを非表示/違反報告)
白米 - 今まで読んだ中で1番夢中になりました!!ほんとにほんとにいい小説作ってくれてありがとうございます! (2017年3月14日 9時) (レス) id: 19ad777515 (このIDを非表示/違反報告)
kii(プロフ) - 見れないです(>_<) (2016年4月5日 8時) (レス) id: 8fd6e620cf (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - kiiさん» あれ?どうしてだろう(泣)コメント欄の私の名前をクリックしても見れないですか? (2016年4月5日 0時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - 西島隆弘♪與真司郎♪末吉秀太♪日高光啓♪浦田直也♪さん» まだまだ先なんですけど、長編作品を作る予定なんです(*^^)v主人公のお相手は真ちゃんなので、他のカップルを作る為のアンケートですm(__)m (2016年4月5日 0時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tiko | 作成日時:2016年2月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。