検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:510,082 hit

衣装チェンジ ページ44

教室に入ると慌ただしく
準備をしているクラスメイト達

それぞれ布で仕切られた空間に足を運ぶと
可愛い白雪姫の衣装が掛けてあった

衣装係の子に手伝ってもらい
白雪姫の衣装を着た


女1「やっぱり似合ってる〜♪
このままメイク係にメイクとヘアセット
して貰って♪」


渡されたバスタオルを肩に掛けて椅子に座ると
メイク係の子がやって来て
ヘアメイクをして貰った


女4「わ、最高に可愛いじゃん♪」


鏡に映る私は元々色素の薄い髪の毛が
ヘアカラースプレーで黒髪にされて
コテで巻かれた髪の毛はどうしたのか
分からないけれどボブヘアになっていた

赤めのチークと赤リップに負けないくらいの
大きな目になっていて流石だなあと思った


女4「皆、準備出来てるよ♪」


その言葉で仕切られた空間から出てみると
見事に変身した3人が目を見開いて
口を開けて立っていた


『え…?変かな?』

宇「やば…」

隆「白雪姫だ…」

真「可愛すぎるわ…」

『ふふっ//ありがとう///』


そう言った3人だけれど3人共別人に
生まれ変わっている


実彩子は髪の毛を夜会巻きにセットし
金色に輝く冠をつけて
紫のアイシャドーにしっかり目のアイライン
いつもはつけてないつけまつげをして
目力が凄い

持ち前のスタイルの良さが際立つ
胸と背中がぱっくりと空いて
その長くて細い脚が見え隠れする
スリットの入った黒いロングドレス
シースルーのロンググローブは
その細い腕を強調して
編み上げたヒールのお陰で更に長身になり
立ち襟の付いたマントを着て本当に美人

何よりも黒い口紅がお妃様の
腹黒さを演出している


にっしーは狩人と言う野蛮な名に相応しくない
くらいのイケメンに変わっていた

薄汚れた茶色のジャケットとベストを着て
白シャツの襟が少しだけ見えていて
茶色の革のあて布を右肩から左胸につけて
茶色のパンツにロングブーツを履いて
大きな斧を持っていた

髪の毛もウェーブをかけてウェットな
仕上がりで男らしくなっていた


真ちゃんは、まさしく王子様に
生まれ変わっていた

シルエットがダボッとしていて
手首で締められている白シャツに
青いお尻下まで隠れるジャケットの様な
物を着て金色の細ベルトを腰で締めて
赤色が特徴的なマントを着ている
白い細身のパンツに膝下で折り返された
金色に近いベージュ系のロングブーツを
履いていた

髪の毛はサイドを耳にかけてトップと前髪は
ふんわりサラサラに盛られていて
リアル王子様になっていた

本番前→←autumn



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても面白かったです。毎日見るのが楽しみでしす。 (2016年2月11日 15時) (レス) id: d10de38b1f (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - AAALOVE4Yさん» ありがとうございます♪続編もお願いします(*´ω`*) (2016年1月2日 21時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)
AAALOVE4Y - チョー続き気になります!これからも続けて!(☆∀☆) (2016年1月2日 19時) (レス) id: c0bf184285 (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - 真帆さん» コメントありがとうございます♪沢山の胸きゅんを届けられる様に頑張ります(*´ω`*) (2016年1月1日 22時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)
真帆 - めっちゃ面白かったです。真ちゃんサイコーです!更新頑張ってください! (2016年1月1日 22時) (レス) id: 0a1547ee4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tiko | 作成日時:2015年12月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。