検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:510,084 hit

ビュッフェ ページ13

何故か起きたら
皆が居て驚いた!

その後はひたすら冷やかされて
にっしーはひたすら
"俺のAちゃん…"と
ボソボソ言ってて実彩子に罵られていた


喋っていたらあっという間に19時になって
1階のビュッフェを食べに行った


隆「やっべえー!!」

日「すっげー!!」


食いしん坊のおふたりさんは
興奮状態で、そんなに食べられるの?
ってくらいに、お皿に山盛りの美味しそうな
食べ物達


皆「いただきまーす!!」





……………


ああ…やっぱりだ。
私達のテーブルは食器の音しかしない


周りを見渡せば楽しそうにお喋りを
しながら美味しいご飯を満喫してる人々


でも、私達はね…


やっぱり無言で黙々と食べちゃう笑


性格は皆それぞれ違うのに
ご飯中は無言で食べる所とか気が合う所も
沢山ある

無言のご飯って周りから見たら
違和感なんだろうけどね
私達はこれが1番しっくり来ちゃうんだ


私のお皿が空っぽになると


真「ん。うまそうやで」


真ちゃんが綺麗に彩られて
キラキラに輝いたスイーツを持って来てくれた

真ちゃんは抹茶ラテと
沢山のスイーツを持っていた


『真ちゃん、ありがと♪』


スイーツをまたまた黙々と食べる私達



にっしーは終始詰め込んでリスさんになってて
だっちゃんはがっついて食べていた


やっぱり1人1人個性があるよね♪



皆「ご馳走様でした!!」



『にっしーリスになってた!』

隆「だっちゃんだってがっついてた!」

日「真司郎なんてスイーツばっか!」

真「宇野ちゃんなんて
ひたすらブロッコリーやで!」

宇「お肉も食べてたし!」

千「温泉入りたーい♡」

秀「分かるわー!」

浦「温泉♪温泉♪」

『温泉なの?』

千「うん♪温泉だよっ♪
まあ、お風呂も各部屋にあるんだけどね!
温泉はちょっと離れた所にあるの!」


ご飯を食べ終わった途端に
マシンガントークを繰り広げる生徒会メンバー

長い長い温泉タイム→←甘い2人〜chiaki side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても面白かったです。毎日見るのが楽しみでしす。 (2016年2月11日 15時) (レス) id: d10de38b1f (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - AAALOVE4Yさん» ありがとうございます♪続編もお願いします(*´ω`*) (2016年1月2日 21時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)
AAALOVE4Y - チョー続き気になります!これからも続けて!(☆∀☆) (2016年1月2日 19時) (レス) id: c0bf184285 (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - 真帆さん» コメントありがとうございます♪沢山の胸きゅんを届けられる様に頑張ります(*´ω`*) (2016年1月1日 22時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)
真帆 - めっちゃ面白かったです。真ちゃんサイコーです!更新頑張ってください! (2016年1月1日 22時) (レス) id: 0a1547ee4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tiko | 作成日時:2015年12月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。