検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:70,195 hit

08 京本先輩=サントリー天然水 ページ8

.







わくわく

どきどき



京本先輩のさらっと揺れる金髪にも興奮が高まる。


こんなイケメンだからハイレベルなことを求められてしまうのだろうか。









…………………………………………………………………



……いや、いい。


かかってこい。うん。

あなたのボケなら私はもうバレーボールで言うリベロかのように拾って突っ込みまくりますからね。



なんでかって?

イケメンだもん。




そんな期待を弾ませていると、京本先輩が口を開いた。






京「そのろーく」


「「「そのろーく」」」




京「疲れたらAちゃんで癒してもらう!」








………そうきたか。


予想外の言葉に突っ込みも見つからなければ理解も追いつかないです。え?





森「いいね、それ!」


松「何気、ストレス溜まるしなぁ。」





いやいや賛同してるけど。

ちょっとはみんなも手伝ってよ、ツッコミの仕事。




ていうか、癒すとは具体的にどのようなことを?

きょもゆご先輩のような落ち着いた人なら逆にウェルカムなんですけど。




田中樹とかだったら、話しかけられた瞬間引っ叩いちゃいますって。ん?





「癒すってどういう……?」





恐る恐る尋ねてみる。


人によって癒すっていうのは全然違うんだけど。何が癒しなのだか。





田中樹みたいに女遊びでストレス発散の人だったり


ボクシングとか暴力とかでストレス発散する人だっている。






暴力は遠慮です。

かといって体を暴行されるのも遠慮です。







京「ん〜、人それぞれじゃない?樹だったらアッチ系かな」


「アッチ系かな、じゃねえよこっちに許可ぐらい得ろ!!」







京本先輩は結構な天然かもしれない。



このサントリー天然水野郎。いつかしばくからな。


しばく?……… 芝く………… 芝生 (あれ何この流れ)


隣の芝生は青く見えるっつって?はは。つまんな。









.

09 帰る家などなければ良いな→←07 今から晴れるよ!なんつって!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょーもとのこうもり - ぽむりんこむさん» 更新頑張って!!! (2020年1月26日 13時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になります更新楽しみにしています (2019年12月25日 10時) (レス) id: 08a2462c22 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - つくもさん» 笑笑 (2019年12月10日 17時) (レス) id: 77570be88d (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - つくもさん» じゅりさんなら、wうちもJC (2019年12月9日 18時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
つくも(プロフ) - ヒヨリさん» それな!もーね…ジュリタナカなら良いよ…って思う今日この頃の我(JC〜JSの間の年の変態(゚∀゚) (2019年12月8日 23時) (レス) id: 9c703ee8c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむりんこむ | 作成日時:2019年11月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。