検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:140,980 hit

| ε:)_22 ページ25

そうかもしれない_









そんな声が聞こえた









声の主は_五色君









思ったとうり_そんなことを言い訳にして悲しみを心にしまった









そして私はみんなの前で震える声を我慢し、声をだした









『__そうですよね。ごめんなさい。こんな私の笑顔を皆さんにみせてしまい((五「待って!!話最後まで聞いて!?俺は!その作ったみたいな笑顔が気持ち悪いっていってるの!!Aの本当の顔の笑顔は知らないけど…きっと!今よりもっと可愛くて綺麗なんだと思うっ!」









_____へ?









私のマヌケな声が体育館に響く









私のほんとの笑顔が_綺麗?









これじゃあ…あいつらといってることが反対だ









そう頭が混乱している私に対して覚ちゃんが少し笑ながら言った









天「へ?www………うん!Aちゃんは今の笑顔よりほんとの笑顔の方がきっと可愛いヨ!!ほら!笑顔!」









覚ちゃんは私のほっぺをそういって引っ張ってきた









私の引っ張られた顔を見て笑う者もいる…セミ君…後で覚悟しとけ…☆









『_私のほんとの顔は気持ち悪いですよ?それでもいいんですか?』









天「だから〜!俺タチは絶対嫌わないから!俺らの前では!









ホントのエガオでいて_









ネ!!Aチャン可愛いんだから!俺ら絶対引かないヨ!」









その言葉で何かが私の中でなくなった









心の中が洗われた気分









もう_いっそ何もかも捨ててしまおう









前世なんて知ったこっちゃない









ここは夢見たハイキューの世界









自分の好きなようにやれ_!









『…はいっ!私はエガオに!なります!!』









パチンッ___









まるで何かが無くなったような消えたような開放感









私、四宮A_また今日から、羽ばたきます!



###


最後いきなり進めてしまいすいません…

作者、シリアス持っていきやすくて…

いつもご愛読ありがとうございます!

皆さんが見てくれるおかげでこの糞作者、頑張っていけます!!

この後は心を洗い、スッキリした夢主ちゃんがギャグ、恋愛をしていきます☆

落ちなどは決めていません…これからもこのトリップしたらチートだったwwwをよろしくお願いします!

| ε:)_23→←| ε:)_21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 白鳥沢 , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オレンピー - まこちゃんありがとう(T^T)続編頑張る (2020年6月11日 14時) (レス) id: 4f3da9e123 (このIDを非表示/違反報告)
まこ1号(プロフ) - すっごく癒しになりました!!次の更新も楽しみにしてます。頑張ってください (2020年6月11日 8時) (レス) id: ed37c215c8 (このIDを非表示/違反報告)
オレンピー - 夜舞希色さん» ありがとうございます!!!!!部活って大変ですよね!!!その後の癒しなんて言って貰えるのが光栄です!!!続編いくつもりではあるので楽しみにしててください!! (2020年5月30日 11時) (レス) id: 4f3da9e123 (このIDを非表示/違反報告)
夜舞希色(プロフ) - おはようございます!いつも楽しみに読んでいます!部活後の癒しです!更新楽しみにしてます!!頑張れd(⌒ー⌒)!! (2020年5月30日 6時) (レス) id: 619087ccaf (このIDを非表示/違反報告)
おれんぴー - セッターズ推しさんありがとうございますッッッッッコメント初でめっさ嬉しいです!!更新頑張ります! (2020年5月20日 17時) (レス) id: 4f3da9e123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オレンピー | 作成日時:2020年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。