検索窓
今日:5 hit、昨日:30 hit、合計:80,644 hit

26 ページ28

※会話文多めって言うかほぼ会話文


自分side



目「・・・・ゴホン」

『あ・・・(死んだ(⌒∇⌒))すいません』


どうやら目暮警部がお怒りになる寸前見たいですねw


松「すみませーん」

萩「さーせん」


目「君たち警察をなめとるのかね…?」


全‐目「(目暮警部怒るとコッワ)」


『まぁそんな茶番はさて置き』

景「さてを置いて良いんだねw?」


目「そうだな。ワシらも現場に行こう」

『警部!先に消防隊が着いていたので消化は終わっています。』

目「ご苦労!では君にも来てもらおう。中での様子を詳しく教えてくれ」

『ハッ!(`・ω・´)ゞ』

と敬礼をして現場へ向かう目暮警部の後を付いていった。





In 現場


鑑「目暮警部!ご遺体は彼らが運んでくれたので焦げたり負傷はしていませんでした。」

目「そうか。」


いやー照れますな〜



零「これ。マジックの事故って事でいんじゃないのか?コソ」

『ゼロ…君の腕も落ちたな』

とジト目を向けてからかってやる


零「いやいや!まだ入学して二週間しか経たないんだぞ!?」

『いやーゼロだったら出来んじゃないかなぁーと思ってたんだけどなぁ〜』

景「w煽ってるね」

松「クックックw降谷が煽られてヤーンの。いい気味じゃんか」

『おい陣平。お前も結構人の事言えないんだけどなぁ?』

松「え」

萩「わぁーお。見事に陣平ちゃん脳内ショートしてる。」

『動かない奴は置いてけ〜』

伊「結構酷いな…(苦笑)」


うんうん。うなだれてる奴らはほっとこー


『それで、目暮警部。私が遺体を発見した位置なんですが…』

目「あぁ。案内を頼む」


と目暮警部に言われたので現場の盗一さんの遺体があった所まで走った。


『あの、白いテープ下さい。遺体の位置を再現しますので。』

鑑「あぁ。これかい?はい、これ。」

『あざます』


白いテープを受け取ると私は盗一さんの遺体の、

体の向きや態勢などを正確に白いテープで表した。



目「うーむ。ジェットコースタに乗りながら日の中に飛び込んで焼死。か・・・」

『そうなるとマジックの事故の線だと警部はお考えで?』

目「そうだな。ん?君は何か違う考えでもあるのかね」

『いえ。(本当はあるなんて言えなーいw)』


言ったら言ったでめんどくさくなりそうだからやめた。

それに関わってるのは多分盗一さんと争っていた組織。

そして表には出てこない警察では相手にされないと思われる組織だ。


私は仇打ちのチャンスを待とうか

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 怪盗キッド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Topaz トパーズ - ありがとうございます!自分、もう直ぐ受験あるので時間が勉強の方に行っちゃうと思うのでカメさん最新になると思いますが、これからも応援よろしくお願いします!コメントありがとうございました! (2021年9月20日 6時) (レス) id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^ハイスペックなヒロイン、良いですね^_^警察学校組とのやりとり、楽しかったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2021年9月15日 23時) (レス) id: 0343ed7ad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネイジェ | 作成日時:2021年5月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。