検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:80,578 hit

18 ページ20

自分side


あっという間に一週間が過ぎた。

私達は成績優秀という良い方と、
問題起こす問題児として悪い方に
50:50で学校に名を轟かせていた。

まあまあそれは置いといて。

私は昨日、つまり金曜日の内に外出届を出しておいたので
今は陣平と約束の工具店にいる。

寮の部屋が同じなんだから一緒に行けば良いのに。って思うでしょ?
私も思ったわ。

何故かお萩と陣平に頭下げられたし、
朝起きたら陣平は居なかったってわけ!

それで現在に至る訳なんだよね。

それにしても遅い。
集合時刻から10分は経ってる。

どうしたんだろ?
事件に巻き込まれたりしてないかな?

ふと縁起の悪い考えがよぎったので
6人のグループLINEを開く

メッセージを見てみると事件には巻き込まれていないみたい。

事件にはね。
いや、ある意味事件かもしれん。

陣平すまない!A!寝坊した!後10分後には着く!


おい。行く気満々だった人が来て早々遅刻か?
てか寝坊って小学生かよw

でも陣平って座学の時間も寝てたよね?
どんだけ眠いのさwのび太かよw

それから10分ほど。LINEで宣言した通り、丁度10分で着いた。
暇だったら測ってたら本当に丁度だったよ?0.何ぼの数まで。


まーまーそういうことは良いとして。

松「LINE見たら分かるだろうが本当にすまん!」

『良いよ。別に。陣平は前々からそういうイメージあるし。』

松「イメージ?」

『いやーナンデモナイナンデモナイ。さあ中へ入ろう。』

松「?(どういう事だ?)」

きょんとするな!
私たちの目的を忘れているのか!?


『あとさ。ずっと気になってたんだけど。お萩、なんでついて来てんの??』

萩「別にいいじゃん!まあ陣平ちゃんの保護者って事で!」

保護者ってw本当に小学生じゃんw


『分ったから。ほら、陣平はさっさと選んでちょうだい。』

松「へーい」

返事は返してくれることは感謝する。
無なのが絶対一番辛いじゃん?

松「これがいい」

『決まったのか。』

陣平が差し出したのを見てみると結構性能が良くて高級な奴。
そりゃそうだよな。普段は自分が買えないもの要求するよな。

萩「ちょっと陣平ちゃん。女の子には優しくしないとダメでしょ〜?」

『お萩は保護者でしょ。黙ってて』

私はスタスタと選んだ奴(陣平が)をレジに持っていく。
店員さんはびっくりしている。そりゃそうだよ。

19→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 怪盗キッド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Topaz トパーズ - ありがとうございます!自分、もう直ぐ受験あるので時間が勉強の方に行っちゃうと思うのでカメさん最新になると思いますが、これからも応援よろしくお願いします!コメントありがとうございました! (2021年9月20日 6時) (レス) id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^ハイスペックなヒロイン、良いですね^_^警察学校組とのやりとり、楽しかったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2021年9月15日 23時) (レス) id: 0343ed7ad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネイジェ | 作成日時:2021年5月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。