検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:5,292 hit

25話♪ ページ26

〜暁月 奏 side〜
『零ちゃんは今お腹すいてる?』

零「...おなかすいた」

そっかぁ
一応多めに作っておいてよかったです。

『そっかそっか、それじゃあこれ食べる?』

食べてくれるでしょうか...?

零「.....うん」

食べてくれるようです。よかった♪

では、ご飯の途中だったので食べましょうか。

パクパクモグモグ...

明日は何を作りましょうかね〜←早い

夜「あっ!!」

夜除く皆『「ビクッ」』

な、なんでしょうか!?
急に星月さんが大声を出したのですけど!?

夜「ねぇねぇ!零ちゃんみんなの事知らないから自己紹介してあげてくれない???」

そういえば零ちゃんとはしてませんでしたね。
私としたことが、すっかり忘れてしまってました...

『じゃあ、私からしていいですかね...?』

夜「うん!!!!いいよ!!!!」

『私は暁月(あかつき)(かなで)。零ちゃん、よろしくね』

零「...(コク」

あっ...可愛い

狩野「あ、次俺すか?」

夜「そうだよん!」

狩野「狩野(かりの)裕樹(ゆうき)です。零さんよろしくお願いします」

これで自己紹介終了ですね!

あら?零ちゃんが星月さんのところに行きますね。
ご飯は...あら早い。もう食べ終わったのね。

テクテクテク

そして私のところにきて...

零「かなでさん...」

『どうしたんですか?零ちゃん』

零「...ごはんおいしかった。ありがとう」

.....!!!!尊い( ´ཫ` )グハァ←
(私も零ちゃんが尊すぎて尊死しかけました(?) by作者)

と、とりあえず食べましょう..._(´ཫ`* _)⌒)_←瀕死

狩野「ご馳走様でした。そう言えば夜さん」

夜「ん、なんだい???」

狩野「お風呂って順番とか決まっていますか?」

夜「あ、別に決まってないよ!私最後に入るからね!」

狩野「分かりました。奏さん、俺先にお風呂入りますね」

『あ、分かりました』

ようやく普通に復帰です。(?)

とりあえず完食出来ました。
途中死にかけましたけど。(尊すぎて)

夜「ご馳走様でした!奏さんご飯ありがとうね!」

『はーい』

さて、私は皿を片付けt...あ、ある方が待っていると思うので森へ行きましょう。

...久しぶりに会うので、私と分かればいいのですが。

◇森(外)◇

『コンさん、出てきてくださ〜い!』

?「む、我はコンじゃなくてちゃんとした名前が...!」

『まあいいじゃないですか。』

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
新キャラ登場
コン→喋れる狐。
86さんにバトンタッチ!

26話。→←24話!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:合作 , シェアハウス , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめろん(プロフ) - らーちゅんさん» (`・-・´)ゞ (2020年10月11日 0時) (レス) id: 731b2d57ca (このIDを非表示/違反報告)
らーちゅん(プロフ) - ようやく書けたorz (2020年10月11日 0時) (レス) id: fdfafae651 (このIDを非表示/違反報告)
めめろん(プロフ) - らーちゅんさん» まーちゃん寝た???(((( (2020年10月10日 23時) (レス) id: 731b2d57ca (このIDを非表示/違反報告)
らーちゅん(プロフ) - え() (2020年10月10日 23時) (レス) id: a7e867b227 (このIDを非表示/違反報告)
めめろん(プロフ) - らーちゅんさん» らーちゅん、まーちゃんにテンプレートの書き方教えてください(((( (2020年10月10日 23時) (レス) id: 731b2d57ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めめろん x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年10月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。