検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:296 hit
新規ですが、すとぷりについての自分の意見を書かせていただきます。
子供の初投稿なので、乱文だと思いますが、ご了承ください。

まず、私は今年初めてすとぷりを知った超新規です。
今中1で、青い鳥は使えません。YouTubeも、Switchというゲーム機で見ていて、コメントどころか、好評価もチャンネル登録もできません。タブレットは持っているのですが、制限がかかっていて、ググるぐらいしかできません。また中学生ということもあり、すとぷりの生放送もほとんど行ったことがありません。でも、好きなんです。いくら新規だろうと、グッズがなかろうと、並以上にはすとぷりのことが好きな自信があります。多分、それはリスナーさんみんなそうだと思います。だったら、なぜここまで荒れるのでしょうか。この前、学校でこんなことがありました。
私「ねー、○○(友達)って歌い手さん好きっていってたよね!」
友「うん、好きだよー!」
私「すとぷりっていうグループ知ってる?」
友「あー、でもあのグループ炎上してるじゃん。だから観ないー。」
ショックでした。すとぷりのみんなはあんなに素敵なのに。炎上とか、一部の害悪リスナーさんのせいで、イメージだけで決めつけられた。続きます!執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

充電残り1% - ですが、彼達が頑張ってきたのは分かります!これからも推し事頑張ってください! (2020年5月7日 2時) (レス) id: 1aa3f8fd69 (このIDを非表示/違反報告)
充電残り1% - えと、炎上についてはハッキリ言って逃げています。謝罪もしていませんし。私はすとぷりすなーでは無いんですけどね。東京ドームおめでとうございます。 (2020年4月21日 17時) (レス) id: 02804d9423 (このIDを非表示/違反報告)
meron4649(プロフ) - 私もすとぷりのこと大好きですよ〜(*^^*)一緒に応援していきましょう!作者さんの気持ちはちゃんと伝わりました (2019年5月26日 10時) (レス) id: fe3c757b3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rurua | 作成日時:2019年5月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。