検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:258,677 hit

27話 ページ29

ここから、原作と大幅にずれます,
苦手な方,バックした方がいいかもです 。。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

タケミチside


…どうしたらいいんだ!!どうしたら!

直人、俺は、何をしたらいいんだよ!!?


俺が頭をかかえていると、マイキー君はおぼつかない足取りでAちゃんに近づいた。


万次郎「…決戦は中止だ」


そう、一言呟いて。

殴られていた一虎くんは、マイキー君と場地くんを罪悪感に満ち溢れた目でみた。


一虎「…マイキー、場地…、」


そんな彼からは反省しているような感情が読み取れた。

そして一虎くんに寄り添って行った人影が見えた。



────────場地くんだ。



一虎「…場地」


場地「…一虎ァ、忘れんな。お前には俺がいるから」


一虎「…っ!!」



一虎くんは、場地くんの言葉をうけて涙を流していた。

…でも、今はそんなことじゃなくて!!



タケミチ「────Aちゃんっっ!!
マイキー君、救急車はさっき呼んでおきましたから!!」


俺がそう叫ぶと、マイキー君は少しでも早くAちゃんを病院に連れて行けるように、彼女をおんぶしていた。


…お願いだ、助かってくれっ…!!


Aちゃんをおぶって廃棄場をでるマイキー君に、一虎くんは謝っていたけど。


マイキー君は、一瞬足を止めただけで、みんなの方を振り返ることは無かった。

そして、顔が強ばった千冬がマイキー君とAちゃんを追いかけて廃棄場を出ると、



バルハラの人たちも東卍の人たちも一言もかわさずに、静かに解散していった。



…どうすんだこれ!!!!

全く未来と変わっちまったじゃねーか!!

俺も、マイキー君を追いかけた方がいいのか!!?



そんなことで悩んでいると、誰かに肩をたたかれた。



場地「────タケミチ」


タケミチ「…場地くん…!」



そこには、八重歯を出して笑っている、場地くんが立っていた。

…でも、どうしてだ?



タケミチ「…どうして、笑ってんすか…!?」



怒っている訳では無い。

ただ、純粋に気になっただけだ。

…でも、Aちゃんと場地くんは仲が良かった。

だから場地くんは笑っていられるはずがない。


でも、場地くんは笑っていた。




場地「────────Aが死ぬわけねぇだろ」

28話→←26話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
787人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろん。 - 朝はパンよりご飯派さん» ありがとうございますっ!!続編も不定期ですが頑張って更新するので楽しみにしてて下さい! (2021年10月11日 20時) (レス) id: 7ecd344a3e (このIDを非表示/違反報告)
朝はパンよりご飯派 - まだまだ見たいなー (2021年10月11日 2時) (レス) @page50 id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)
めろん。 - 愛海さん» そなんですか!笑可愛いですね!ありがとうございまふ! (2021年9月28日 7時) (レス) id: 7ecd344a3e (このIDを非表示/違反報告)
愛海(プロフ) - めろん。さん» ご、誤字が…!ふ、じゃなくて、す、で打ったつもりやったんです…!!恥ずかしい…、、続編嬉しーでふ!勿論応援してます! (2021年9月28日 2時) (レス) id: 6af5459261 (このIDを非表示/違反報告)
めろん。 - 雪さん» コメントありがとうございます!!優しくてお気遣いまで…嬉しいです!!続編書くので、是非これからもよろしくお願いします! (2021年9月27日 19時) (レス) id: 7ecd344a3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろん。 | 作成日時:2021年9月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。