検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:10,021 hit

トーク機能使ってみた!その2 ページ4

�発言ver.

シャラルー☆こんにちわ!

Aこんにちは!



補足
*シャラルー☆のほうは、「背景色」って書いてあるところを、
 黄緑(LINE風)に、Aさんのほうは、 オレンジにしてみた!
*Aさんのは「右から」ってところにチェックをつけたよ!





�思考ver.

シャラルー☆お腹すいた〜

Aはやく休みた〜い!



補足
*「背景色」は、シャラルー☆が クリームで、Aさんのほうは、 背景色の表示のままにして おいたよ!
*Aさんのだけ、「右から」ってところにチェック入れたよ!




�点線ver.

シャラルー☆宣伝した〜い!

Aダーメ!



補足
*シャラルー☆のほうは、「背景色」を 灰色に、Aさんのところは、 ピンクにしたよ!
*Aさんは、「右から」にチェックつけたよ!




�叫ぶver.

シャラルー☆春休み短すぎるーーーーー!!!!

Aディ〇ニー行きたーーーーい!!!!



補足
*シャラルー☆のほうは、「背景色」を ブルーにしてみたよ!
*Aさんのほうは、「右から」にチェックをつけて、
 「背景色」は、 クリームにしたよ!




�モヤモヤver.

シャラルー☆春休み明けの実力テストが・・・・

Aこう、なんか、胸のあたりがモヤモヤするんだ〜



補足
*シャラルー☆のほうは、「背景色」は、そのままにしたよ!
*シャラルー☆のほうに、中黒「 ・ 」(←まんなかの黒い点)を入れてみたよ!
*Aさんのほうは、「右から」にチェックを入れて、
 「背景色」は、 灰色にしてみたよ!

トーク機能を使ってみた!その2をガラケーで見てみた!→←トーク機能使ってみた!その1をガラケーでみてみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:使い方 , 機能を使いこなそう! , オリジナル系 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無しの旅人 | 作成日時:2017年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。