検索窓
今日:9 hit、昨日:321 hit、合計:100,937 hit

ep.09 ページ9

.










フィンに先帰ってて宣言して、私は運動場へ向かった。





マッシュくんがキャベルに目をつけられたのはほうきの時間だったよね…

てことはキャベルのことだからお呼び出しくらいしてるでしょ。いやぁ困った困った、マッシュくんは、フィンと仲良くしてくれている友達だ。ぶっちゃけダンベルを片手で持ち上げてた時はどうしようかと思ったけど。


それにしても、あの日マッシュくんがお近づきの印にくれたシュークリーム、美味しかったな。あれって手作りかな、また食べたいし…、ここはいっちょ働きますか。












「おーい、おいも・きゃべつくん!」

「んー?やっと来たか…って、…A・シルヴァイエ」

「やだなぁ、気軽にAでいいのに!
 高い地位の人は、私みたいな一般身分出身を見下す習性があるみたいだし…?」

「…そうだね、でもねA、僕が呼んだのはマッシュくんなんだよ」

「知ってるよ?だから収穫しに来たの。野菜は収穫するものでしょ?」

「減らず口だね、君も僕に逆らったら退学だっていうのにさぁ?ほら謝ってよ、」











あぁコイツ、イライラすることがあるとすぐに首グキグキやるんだもんなぁ…いずれ首にある大事な神経やりそうだよ。なんか常に寝違えてる人みたいで面白いんだよな、


そんなことを考えている間にも、私をとらえるかのように結びつく糸。

そして私を捉えたと確信したロイド・キャベルは高笑いをしだす。











「あーっはっはっは、ほら、僕に盾突くからいけないんだ、
 調子乗ったらどうなるか、教えてあげないと」

「あーあ、君のせいでローブに土ついちゃった、
 これフィンからもらったお気にいりのヤツなんだけど…、ねぇ、謝ってよ」










拝啓、親の権威に甘えて、七光りを最大限利用している負け犬、噛ませ犬くんへ。

私の力を誇示するのにちょうどいい舞台をありがとうございました。










「勘違いをかましているキャベルの糸は、さも簡単に突破することができるのになぁ…。」

「な…っ、なんで、!僕は高官の息子だぞ?!」

「うん、知ってるよ、だから交渉しに来たの。これ以上フィンとマッシュくんに手を出したら…」










自身の魔法が容易く突破されたことに驚いているキャベルは、理解ができないまま、私に頭を垂れた
その事実にあらまぁびっくり、取り巻きさん、お目目かっぴらいたら落ちるよ

そりゃ私中等部でそこまで名前出てなかったし当然か








.

ep.10→←ep.08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちはねこ(プロフ) - Sさん» シリアスを書くと離れてしまう読者様がいる中でのシリアス好きの方はとても助かります…こちらこそ読んでいただいてありがとうございます! (4月7日 13時) (レス) id: e6633a79d9 (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - ししししシリアスっぽいっっっ好きっっっっ.......!!!!!!!!!更新ありがとうございます!!!!!! (4月6日 22時) (レス) @page28 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
ちはねこ(プロフ) - ひなさん» そそそそそうなんですか?!需要しかないんですか?!(やかましい)それは胃薬と要相談ですね…、一秒でも多く読者様に楽しんでいただけるよう頑張ります🥰 (3月31日 23時) (レス) id: e6633a79d9 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 作者様の独り言は需要しかないので閲覧できて嬉しかったです!!! プレッシャーもあるかと思いますがそんなの気にせず自由に投稿してください😌😌 (3月30日 10時) (レス) id: 1ddf176c35 (このIDを非表示/違反報告)
ちはねこ(プロフ) - ひかりさん» ぴえ…その笑み一瞬暗黒物質放ってませんでした…?そうなんです思いのほか伸びるともうもはや一周まわって恐怖なんですよね、ありがたいけど。プレッシャーをグラビオルしながら頑張ります…!! (3月30日 1時) (レス) id: e6633a79d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちはねこ | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2024年3月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。