検索窓
今日:339 hit、昨日:1,929 hit、合計:133,726 hit

モデル顔チャレンジ ページ17

.
(動画)
Aと辻コーチがチャレンジしている様子
(動画)
監督と水本ヘッドコーチがチャレンジしている様子
(写真)
チャレンジした4人と石川亮の集合写真

@orix_buffaloes

#長谷トレーナー
#辻コーチ
#水本ヘッド
#中嶋聡 監督
#石川亮
#Bsモデル顔
#モデル顔チャレンジ
#恐縮です
#豪華
#最高の笑顔
#宮崎春季キャンプ
#Bs2024
#buffaloes
#baseball
#ORIX
#プロ野球



@___
なんでこのメンツになったのかが知りたすぎるw
@___ ほんとそれw

@___
豪華すぎる

@___
聡の笑顔は世界を救う
@___ 首脳陣が愉快すぎる
@___ 今日もオリは平和です

@___
Aちゃん、チャレンジ前と後で表情変わらんのバグやろ

@___
集合写真にいしりょ居るのがツボwどこからきたw


.

「え?なんて?」


「モデル顔チャレンジです。いきまーす」


「ま待ってください。それ何かにあげるんですよね?」


「うん、インスタ」


「だからそういうのは選手でやってくださいよ…」


「いくよー」


「強引すぎません?!しかもソロ?ソロはキツすぎますって…あ!辻さん!」


「おおーお疲れさんー」


「辻さん、これ一緒にやってください」


「なになに?!」




「いきまーす。笑って、眉毛上げて、口戻して…完璧です」


「なんやこれー!」


「辻さん最高です。助かりました。あっ。監督。監督もどうです?」


(Aちゃん?!)


「何してるの?」


「モデル顔チャレンジですって。水本さんいいところに。水本さんもやってくださいよ」


「おっちゃんの顔なんていらんやろー」


「需要ありますよね?ね、仁藤さん」


「めちゃくちゃあります」

.


「いきます。笑って、眉毛あげて、口戻して…」


「ぶはっ、なんやねんこれ」


「最高です」


「監督めっちゃ上手ないです?」


「監督の俺も見たかったわぁ」


「ヘッドもめちゃくちゃ上手でしたよ。最後、集合写真撮ってもいいですか?」


「亮!お前なんで逃げるんや」


「逃げてないっす」


「亮ちゃん入ってよ、私抜けるから」


「それはあかんやろ」


「え」



「亮くんもコミュ力おばけだけど、Aちゃんも大概だよね」

とある日の練習風景→←シャンパンファイト



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はぬ | 作成日時:2023年11月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。