検索窓
今日:555 hit、昨日:1,111 hit、合計:132,013 hit

番外編 ページ15

.
@宮崎キャンプ

「このシルエット、すぐわかりますもんね。山下舜平太」


「ちなみに平井コーチのシルエットもすぐわかります。…マンツーレッスンですね。」


「そうですね」


「平井さんは元々育成担当コーチとして、ファームを見ていましたよね。」


「はい。そのまま平井コーチも山下選手も一軍になって…今のは、"下が先に回って、上が後から回るんだよ”という感じですよね。
ピッチングの中では一瞬の出来事なんですけど、ゆっくり動きながらイメージさせて、本番でやってみる感じですね」


「なるほど…」


「軽くでも凄い球投げますね。捕るほうも大変ですよね…あれ、距離ありますね」


「塁間くらいとってますかね。」


「30m投げてるフォームじゃなかったですね…ピッチャーで引退して、ピッチングコーチになると、受けることが増えるんですよね。で、キャッチャーが引退してバッテリーコーチになると、投げることが増えるんです。」


「立場が逆転するわけですね。平井コーチ、キャッチャーミット持ってます。」


「ピッチングコーチはキャッチャーミット必須ですよ。みんなが、"お願いします受けてください"となりますから。」


「バッテリーコーチは逆に、キャッチャー出身で投げることが多くなるというね。」


「そうですね。送球練習だったり、低投、ワンバウンド。」


「ワンバウンドスローで、それを止める練習だったりですね。」


「はい、投げることが増えます…あれ、キャッチャー変えましたね」


「トレーナーのAさんに。」


「おお、捕りましたね、うまいですね。見てるこっちが冷や冷やしてしまいますが。」


「怪我しないか心配になりますよね。ああ、痛そうです。」


「平井コーチは楽しそうですね」


「ほんとですね。この笑顔です。」






「あ、太田くん!」


「なんですか?」


「誕生日おめでとう」


「ありがとうございます!」


「ところでさ、弱酸性って言われない?」


「は?」


「ぶはっ、どういうことです?」


「なんか太田くんの顔見てたら、弱酸性って言葉浮かんだ」


「…褒めてます?」


「それインスタ載せて良いですか?」


「変な書き方しないでね…?」


「ここにいる2/3がインスタやってないけど成立するの?」


「うわっ、ほんまや」


.
@ryomaaa0824
椋さん ハッピーバースデー♡
これからも #弱酸性 でお願いします!


@___ 弱酸性⁇
@___ どゆこと…⁇

シャンパンファイト→←番外編



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はぬ | 作成日時:2023年11月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。