検索窓
今日:40 hit、昨日:40 hit、合計:175,180 hit

ページ13

紫耀side

お薬を口の中に入れて数分後

少しづつお薬が効き始めたようで、呼吸も段々楽になってきたようだった。


廉「ふぅ、しょ…」

「ん−?」

廉「あーと、らく、なっちゃ…」

「ほんと?ならよかった」


廉からその言葉を貰えて凄く嬉しいし、安心した。

見た感じで楽になったかなってのは分かるけど、、

やっぱりそれは見ただけの判断の話しだから。


廉本人からそう言ってもらえるのが一番安心するんだよね。


廉「もう、楽になっちゃから、、これポイ」

「あぁそれはポイはダメだよ?」


もしかしてこっちが目的だったかな、笑


廉「むぅ…」


むぅって、かわいい!じゃなくて。可愛さに誤魔化されんな。俺。


「むぅって拗ねてもダメだよ。廉くんこれのお陰で今苦しいのナイナイしてるんだよ?それ外しちゃったらまた苦しいなっちゃうよ?」

廉「…あ〜い」


良かったぁ。

ちゃんと納得してくれて、酸素マスクから手を離してくれた。


「偉いね。廉」

廉「んふふ」


そう褒めてあげながら頭をふわりと撫でてあげれば

嬉しそうに笑ってくれた。



それから廉が動画を見たい。そう言いだした。


「いいよ。けど具合悪くなったらおしまいだよ?」

廉「あい!」

「ならいいよ。はい、どーぞ」


廉が愛用してるタブレットを起動して

某動画サイトを開いて渡してあげると

慣れた手つきで検索バーに文字を入力して検索してる。


「相変わらず、手慣れてるね笑」

廉「てなれ、てりゅ?」

「あぁ、うん。上手だねって」

廉「んふふ」


それから廉の最近大好きな動画を開いて楽しそうに動画を視聴してる。


「え、俺らの動画も見るの?」

廉「あい!しょーたちのダンシュみたい〜」

「えぇいいけど、恥ずかしいなぁ…笑」


急に動画を閉じたと思ったら俺にタブレットを手渡して

俺らの動画を見せてと頼んできた。


すげー恥ずかしいんだけど。でも廉が見たがってるし、、

そう割り切って検索バーに「King&Prince」と入力すると

バーッと沢山の動画が出てきた。


「はい、好きなのどうぞ」

廉「あーと!」


検索して手渡すと、スクロールして好きな動画を選んでタップする。


「あぁそれ?」

廉「あい!」


そして廉が選んだのは俺らの3rdアルバムのリード曲だった。


廉「んふふ、たのちー」

「この歌好きだね〜」

廉「あい!」


何処曲も好きなんだけど、結構の確率でこれを聞いてる。

















それから暫くして岸くんが帰ってきた。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - あかころさん» あかころさん、こんばんは。読んでくださってとっても嬉しいです!!リクエストを頂いてからお応えするまで凄く時間がかかってしまっていたので…待っていてくださりありがとうございます。こちらこそ、遅くなりますがリクエストも近々募集するので宜しくお願い致します (2023年3月8日 20時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
あかころ(プロフ) - こんばんは!完結したお話をリクエストさせて頂いたものです。ずっと楽しみに待っていたのですごく読むのが楽しみでした!寝起きのちびれんくんが可愛かったです^ ^これからもずっと読ませていただきます〜♪またよろしくお願いします^_^ (2023年3月8日 19時) (レス) @page49 id: 160f05ff27 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - ユミさん» ユミさん、初めまして。岸さんは名前の通り優しすぎる子ですよね…私も大体岸くんはこのポジションが多めになってしまってます、笑岸くんのお陰で廉くんが幼児化しても笑顔で入れてるよ〜と思いながら私も書いてます。今年もちびれんくんを見守って下さると嬉しいです (2023年1月3日 18時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - はるきさん» はるきさん、こんばんは。お正月編part2読んでくださりありがとうございます^^アナフィラキシーのお話しの終わりが微妙だなぁと思ってたので繋げたらいいんじゃない?と思いつき繋げてみました。これからもちびれんくんをよろしくお願いします♪ (2023年1月3日 18時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
ユミ - 優しい岸くんだから自分を責めたりしないかなと心配しながら読んでいたら、やっぱり〜(涙)と。でも、いつも岸くんが工夫しながら美味しいご飯を作ってくれるから廉くんは笑顔でいられるんだよ!と思いながら読んでました。これからも楽しみにしてます。 (2023年1月3日 17時) (レス) @page44 id: a3ebf6f40d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2022年9月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。