検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,048 hit

チックん嫌や… ページ2

横山side


大「いややぁ!」


安「たっちょん、クマさん見てるで?
あーあ、クマさんの前で泣いとったら恥ずかしいで?」



大「痛いのやぁなのー!(泣)」



横「安、もうさっさと済ませるわ」




嫌々言うのをずっと待ってたら絶対やらせてくれんやろうし、




なるべく説得してからって思うけど、やっぱりまだ3歳やから難しいやろうしな




大「嫌やぁぁぁあああ!」



安がなるべく安心するように後ろから包み込むようにしてたつを抱いてそのまま腕を出して抑えてる




でも、その途端にたつの嫌がる声は悲鳴に変わった





錦「たっちょん……」




横「すばる?亮と二人でプレイルームいっておいで?」



すばる「……。」




安「すばるくん?」



すばる「わかった……亮、行こ?」




たつの嫌がり方が異様に激しいから、同室の2人が怖がりだしてた




今日な、たつの採血の指示出しててんけど、案外手こずってもうてるって話聞いたから病室覗きに来たら




安が困った顔で助け求めてきてん(笑)



やから、手伝ってあげてるんやけど、、




俺まで手こずってもうてる(笑)





横「たっちょんもチックん頑張ってからみんなの所行こうな〜?( ´・֊・` )」






なるべく優しく優しく、落ち着くように話しかける





大「やぁや、、グスン……(泣)」





横「安、しっかり抑えといてな〜、、
たっちょん、安の方向いときや?」




安「たっちょん、頑張れ〜(´・-・`)!!」




チクッ





大「グスン……ウワアアアン(泣)
いだいよぉ〜……うわぁぁぁん(泣)」






横「よし、あと3秒な〜、いーち、にー、さーん。
はい、終わった!!(^-^)」





安「たっちょん凄いやん!!偉かったなあ?」





大「痛かったぁ(泣)うぇぇん……(泣)」





横「安、血止まるまで抑えといてな、止まったらプレルーム連れて行ってええから」




安「やったやんたっちょん、プレルーム行ってええやって!(笑)
あ、アンパンマンのシール貼っといてあげるな?」



大「……グスン……アンパンマン??」





安がポケットからだしたアンパンマンシールに興味津々のたつ





ここに貼ってぇって左手の甲を出す






満足そうに笑っとるたつを安に任せて病室を出た







血液検査出さなあかんな……




最近は調子ええほうやけど…



今の病状は決していいとは言えんからな







それでも、数十分後にはたつの楽しそうな笑い声がプレルームから聞こえてしました(笑)

作者から→←登場人物、設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやと(プロフ) - はじめまして!リクいいですか?忠義くんの検査で呼びに行ったらいなくて、実は散歩に出かけててどこかの部屋で寝ちゃってたみたいな感じでお願いします! (2018年10月26日 22時) (レス) id: 963d3a249d (このIDを非表示/違反報告)
オクラ(プロフ) - ななさん» コメントありがとうございます!ぜひ書かせていただきます!!(・∀・) (2018年9月21日 17時) (レス) id: 82166ad57e (このIDを非表示/違反報告)
なな - このような作品ずっと探してたので嬉しいです!リクエストで、すばるくんの話を書いて欲しいです!病状はなんでもいいです!お願いします^_^ (2018年9月21日 17時) (レス) id: a44b8957ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オクラ | 作成日時:2018年9月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。