検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:12,279 hit

貴方「ウッヒョオアァア三(((卍 ' ∀')卍」友「大丈夫?」 ページ5

Aside



それからしばらくたったよ☆

まーじかっ☆

え?まじ トリップってさ最高やない?

尊死させるためにあるよね、うんうん

ただいま私は絶賛トリップ中☆

推しの学園に☆

今授業受けるのダルいから( ˘ω˘ ) スヤァ…してます☆

( 'ω' )ノ)`ω' )ベシッ!

………え???

莉嘉「起きろー」

貴方「(;・ω・)ハッ!……」

莉嘉「何その顔www」

貴方「…眠」

莉嘉「無気力かよwww」

貴方「塩キャラメル食べたいな…」

莉嘉「国見化してるwww」

オッホホwww…うん

貴方「莉嘉ー」

莉嘉「なんじゃもんじゃ」

貴方「…部活どーする?」

莉嘉「マネージャーしか勝たん」

貴方「うん、だよね あかーし探してみるか、精神持つかわからんけど」

莉嘉「いぇす」


〜〜〜〜〜〜〜
放課後☆←早くないよ?これが小説の(縁下)力だよ☆


赤葦side



放課後、部活に行こうとしたら声をかけられた

貴方(莉嘉が言って…!私死ぬかもしれんから!!!)

莉嘉(今行かないと慣れないぞ!)

貴方(無理無理無理無理無理)

莉嘉(わかったよ…)

莉嘉「あ、あのー…」

なんか、()の中の会話聞こえた気が…

赤「なんですか?」

莉嘉「ん"ん"ッッ、はぁ、あのバレー部の赤葦サンデスカ(知ってるけど)」

カタコトになってる…大丈夫かな

赤「はい」

貴方「ヴッッ」

?????

莉嘉「あの、バレー部のマネージャーって募集シテ、マスカ」

赤「入りたかったら仮入部で行ってみても大丈夫だと思います」

莉嘉「ぁりがとぅござぃます、」

貴方「ペコッ…///(やばい尊い死ぬ死ぬ死ぬ)」

赤「え、と体育館まで案内しましょうか」

貴方「(グハッ、でた紳士…)」

莉嘉「わ、私苗字1莉嘉って、い、ぃます」

貴方「。。。。(焦)」

苗字1さんの後ろの子うずくまってるけど大丈夫かな…

莉嘉「Aボソッ」

貴方「エ、ト、AAデ、ス」

莉嘉「え、と案内お願いします…」

赤「分かりました…(??)」

大丈夫かな本当に

〜〜〜〜〜〜
体育館到着☆←これが小説の(((以下略


?side

(ガラガラガラガラ)

あ、誰か来た…赤葦くんだぁ、後ろに誰か2人いる…

皆「おーっす」

赤「ペコッ」

新しいマネージャー希望の子かな…

木「おっ、しゅうごーう」

皆「うぃーす」

赤「まだ仮入部ですけどマネージャーをやってもらう…」

莉嘉「苗字1莉嘉です」

貴方「AAです(アバババ)」

1年生の子2人かぁ…フフッ

続く☆

貴方「なんでなん?!殺す気か?!尊いわ!!!!」友「わかりみが深い(゚ω゚)(。_。)ウンウン」貴方「てか、何?!いくら作者が描きたいからってトリップ小説×悪女小説って何?!なんなん?!(ネタバレ)」←→←貴方「あかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」友「おだまり」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーハイキュー!!キャラ

木葉 秋紀


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , トリップ , 梟谷   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちべすな@菜の花(プロフ) - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tibesuna16/ こちらです!!!是非読んでください!!!! (2022年3月9日 12時) (レス) id: 55d0b86064 (このIDを非表示/違反報告)
ちべすな@菜の花(プロフ) - こんにちは転生したちべすなです(は)この作品新規作成したので見てください!!!読者の皆様ほんっっっとに申し訳ないです!orz (2022年3月9日 12時) (レス) @page8 id: 55d0b86064 (このIDを非表示/違反報告)
ちべすな@菜の花 - まじですか、こっちの方パスワード聞かなくなっちゃってて!こっちの方は直しようがないんですよ……読んでて困ってる方達、申し訳ないです> < (2021年8月20日 12時) (レス) id: 70f58d6602 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。 - 雪見大福さん» 私もなってる!友達の方でしょ!「苗字1○○です」みたいな!主様、どうにかしてくれませんか・・・? (2021年8月19日 9時) (レス) id: 2b3f4b47c6 (このIDを非表示/違反報告)
ちべすな@菜の花 - ハイキュー!!さん» 楽しんでくれてありがとうございます(笑) 面白いの思いつきましたねww (2021年6月21日 20時) (レス) id: 329e2f530e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちべすな@菜の花 | 作者ホームページ:http://tibesuna@nanohana  
作成日時:2021年4月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。