検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,583 hit

新たな世界で【四辻彪】 ページ5

本企画

【名前】四辻 彪(よつじ たける)

【性別】男性

【年齢】43歳

【役職】主人公の父親

【容姿】



身長 ‐ 183cm
体重 ‐ 70kg
健康的な小麦肌で体も引き締まっている。 ( 時間がないというのもあるが、 体の衰えには逆らえず、 最近はスポーツジムに通えていないのでその体型がいつまで保てるかは不明 ) 一度も染めていないという黒髪は休日以外はオールバックにしており、 仕事中は黒縁の眼鏡も掛けているので、 どこか真面目な印象を受ける。 瞳の色も髪と同じく黒。 自他共に認める愛煙家なので、 消臭剤はしているが、 至近距離まで近付くと煙草の匂いがするらしい。

画像は 拝式目付きの悪い男メーカー 様よりお借りしました。

【性格】

兄貴肌で面倒見が良く不器用だが、 根は優しい。 家族を最優先に考えているので、 自分を犠牲にしてしまいがちだが、 自分が死んでしまったら誰が家族を守るんだという思いもあるので、 感情で動くようなことはあまりしない。 口調も荒く無愛想なこともあるが、 基本は家族思いで、 褒めることも、 叱ることもできる、 良い父親。

【必殺魔法】

獅子奮迅(ししふんじん)

百獣の王の名を持つ獅子のように圧倒的な力で獲物を喰らうなどと説明されているが、 内容は「 自身の肉体を強化する 」と単純なもの。 が、 必殺魔法というだけあり、 単純だからこそ、 どんな状況でも強い切り札となる。

【サンプルボイス】

喜「 お、 焼き鳥じゃねぇか。 そういや、 久々に食うな 」
怒「 糞野郎が、 俺の子供と嫁に手ぇ出してんじゃねぇよ 」
哀「 痛いよな、 怖かったよな。 ごめんな、 独りにして 」
楽「 次はどこ行くんだ? おい、 遠慮なんかすんなよ。 俺の楽しみが減っちまうだろうが 」

「 棺桶に片足突っ込んでるようなおっさんに期待すんじゃねぇよ! 若いのでどうにかしろや! 」

【備考】

趣味は容姿の欄に記載した通り、 最近は時間がないので通えていないが、 ジムでのトレーニング。 特技は柔術。 頭はそこそこ働くので、 脳筋という訳ではないが、 感情が昂ると考えるより先に手が出るので、 やはり元は脳筋なのかもしれない。 愛煙家。 酒は強いが、 付き合いで飲むことはあれど、 自ら進んで飲むことはあまりしない。

夜を駆ける者共よ【楠木牙龍】→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

86(ハチロク)(プロフ) - 櫟さん» 大丈夫です、追加しますね。(諸事情で遅れそうです、すみません) (2019年10月20日 22時) (レス) id: b1210a8af9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 86(ハチロク)さん» はい、 大丈夫です。 私の方の呼び方は「アダムさん」でも大丈夫でしょうか ? (2019年10月20日 22時) (レス) id: 54ff94cad0 (このIDを非表示/違反報告)
86(ハチロク)(プロフ) - 櫟さん» ありがとうございます。では呼び方ですが「楓ちゃん」で大丈夫でしょうか? (2019年10月20日 22時) (レス) id: b1210a8af9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 86(ハチロク)さん» いいと思います ! 楓は礼儀作法についてはCSに書いてある通りですし、 人と話すことが好きな子ですから、 喜んでお誘いを受けると思いますので。 (2019年10月20日 22時) (レス) id: 54ff94cad0 (このIDを非表示/違反報告)
86(ハチロク)(プロフ) - 櫟さん» そうですね、エイブラハムは礼儀作法が殆ど出来てないので教えて頂けたらと思うのですがどうでしょうか? (2019年10月20日 21時) (レス) id: b1210a8af9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:-  
作成日時:2019年10月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。