検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:35,906 hit

count23 ページ23

千咒「ワカからも聞いてるよ。あんたが三ツ谷か。」

三ツ谷「あんた…元梵首領の瓦城千咒か。」

見た目からは全く想像できないが、あのワカさんたちを統率してるってことは…かなりの実力者に違いないと三ツ谷は思った。


三ツ谷「タケミっち、…いつ乗り込むつもりだ?」

武道「えっ?!…そ、それって三ツ谷君、俺たちと…」
千冬「三ツ谷さん?!」
柴八戒「たかちゃん!!」

三ツ谷「腹くくったよ。」


三ツ谷「本当は、マイキーと話つけて終えるつもりだった。
大事なモン取りあげられてべそかいてる子どものまんまだ、マイキーは。…時間が止まりすぎてる。」

愛情に飢えてるやつはごまんといる。
俺もきっとその内の一人だ。
…でも。

三ツ谷「マイキーはさ、俺らが叱ってやらなきゃいけないんだよ、タケミっち。」

武道「…!三ツ谷君、俺、前にマイキー君から同じようなことを言われたんです。」

三ツ谷「そうか。んじゃ説教してやんねぇとな。…東卍でボコボコにしてやろーぜ。」

武道「はい…!」


千咒「いつ誰が死んでもおかしくねぇぞ、覚悟決めろよ、…ここにいる奴ら全員。」

_(ゴクリ



河田ナホヤ·ソウヤ「「ちわーす!」」
林「よぉ!」

武道「スマイリー君にアングリー君…!ぺーやん君も!」

河田ナホヤ「他の元東卍の奴らもいつでも動けるぞ。」
河田ソウヤ「俺たちに頼まれたら断れないってさ!」
林「いつでも頼れよ、花垣。」

武道「皆さん…ありがとうございます!」

三ツ谷「そういやタケミっち、このチーム名て何?お前総長なんだろ?」
千冬「あ、三ツ谷さん、それはですね、サウザン…ッむぐ」

八戒が千冬の口を封じたところで、武道が一呼吸おき、声たかだかに言い放った。

武道「今これより、サウザンドウィンターズ改め、…」


千咒·荒師「(…ふっ)」


武道「東京卍リベンジャーズとします!!」


三ツ谷「…ははは、リベンジャーズか。」

武道「ここにいる人たちは、何かしらマイキー君に救われているはずなんです。もちろん、傷つけられてムカついてる人もいると思う…だから、リベンジするんです。」

今牛「…マイキー奪還のリベンジと、やられた仕返しってことか。悪くねぇ。」

三ツ谷「ワカさん…」


千冬「…勝手に改めやがって。そのリベンジ、乗ってやらァ、相棒!」

武道「場地君にもドラケン君にもエマちゃんにも…マイキー君任されたんだ…ぜってぇに果たしてみせる。」

三ツ谷「全員、でな?タケミっち。」

count24→←count22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 三ツ谷隆 , 佐野万次郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miyuu | 作成日時:2022年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。