検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:35,903 hit

count22 ページ22

三ツ谷「いつぶりだろうな、マイキ―。」
万次郎「昔話をしに来たんじゃないだろ?三ツ谷。」

三ツ谷「…お前、ほんとにマイキーか?」
万次郎「Aなら返さねーよ。」

三ツ谷「…『返さない』って、貸したつもりねぇよ。それに、俺の女ってこと認めてんだな?マイキ―。」
万次郎「…あ?」




三ツ谷「…どういうつもりだ、マイキ―。」
万次郎「あいつは今俺の女なんだよ、三ツ谷。」

三ツ谷「マイキ―…」
万次郎「何度言えばわかるんだよてめーは…俺の」
三ツ谷「マイキー、『俺の』って言うけどさ、Aはお前の女だって一度でも認めたか?」

万次郎「…は?」
三ツ谷「俺にはわかるんだよ。Aの心がお前のものになってないって。」

万次郎「…何が言いたい?」
三ツ谷「マイキ―が求めてるのはAの愛じゃないだろ?」

バキィッ!!

三ツ谷「…っ!!てめー!」

万次郎「…知ったような口聞きやがって…殺されたいんか?」


_ブチッ

三ツ谷「殺す殺す…って、いい加減にしろよっ!!俺を殺したところでAはお前のものにならないし、お前の気持ちが納得することもない!!…マイキ―、なんで自分から壊そうとすんだよ!!」

万次郎「タケミっちと合流したのか。」

三ツ谷「は…?」

万次郎「…次に会うときは、殺し合いだ、三ツ谷。」

三ツ谷「なんでそうなるんだよ…ちゃんと答えろよ!!!逃げてんじゃねーよばかやろー!」





万次郎が去った後、木陰から姿を現したのは今牛だった。

三ツ谷「…結局、マイキ―とはまともな会話ができませんでした。」

今牛「女を返すつもりもなし、と。」


_________________



三ツ谷「…Aが殺されることはないと思います。連絡も取れないし、状況が全く把握できないので何とも言えないんですけど。」


荒師「明司が言うには、元天竺のメンバーが関東卍會に合流したって話だ。」

三ツ谷「…殺人級のメンバーが集結しちまったってことっすね。」


武道「そそ…そんなチームとと…おお俺は…戦おうと…!!」

千冬「落ち着けタケミっち。ってか今さらだぞ相棒。」

柴八戒「でもまさかたかちゃんに女がいたとはなー…グスン」

三ツ谷「(グスン?)…わりいな。あいつを守るために、東卍の肩書きが薄れるまで黙ってたんだ。」

乾「で、具体的にどうするよ?抗争となればもうただの喧嘩じゃ済まねーぞ?」


千咒「…辛気臭ぇな、東卍は。」

三ツ谷「…誰?」

count23→←count21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 三ツ谷隆 , 佐野万次郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miyuu | 作成日時:2022年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。