検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:35,897 hit

count20 ページ20

武道「おめでとうございます、三ツ谷君。」
千冬「おめでとうございます!」
林「おめでとう、三ツ谷。」
乾「おめでとう。」

三ツ谷「…おう。ありがとな。」


バシッ!

三ツ谷「いっ…!何すんだっ…」

柴柚葉「あんたももう一回、向き合うべきよ。」


向き合う…。

“万次郎「お前はいなくなるなよ!」”


三ツ谷「…っ」




なんでこんな時にマイキ―の言葉を思い出すんだ。


マナ・ルナ「お兄ちゃん!!」

三ツ谷「…マナ!ルナ!!お前らも来てくれてたのか?」

ルナ「早くお姉ちゃんに連絡してあげて!」
マナ「マナも早くお姉ちゃんに会いたい!」

三ツ谷「まったく…どんだけAのことが好きなんだか…」




乾「おい、三ツ谷。」

三ツ谷「ん?」

乾「お前さ…AAって知ってるか?」

三ツ谷「…お前それ…!」

乾「ココ(九井一)から聞かれたんだよ。『三ツ谷の元カノらしいけどほんとか?』って。」

三ツ谷「…っ?!」

なんで九井が…

三ツ谷「まさか…っ?!」

乾「三ツ谷?っておい!どこ行くんだよ!!」





俺は一目散にAのアパートへ向かった。


_ドンドンドン!!

三ツ谷「A?!いるか?!…んで電話もつながんねぇんだよ!!!」


Aはアパートにいる様子もない。


三ツ谷「それに元カノってどういうことだ…?まさかAのこと襲ったのも関東卍會か…?!」



??「それはちがう、三ツ谷。」

三ツ谷「…?!…誰?」


??「覚えてないのも無理ないな…随分前に真一郎の店ですれ違ったくらいだしな。」

三ツ谷「もしかして…ワカさん?!」

今牛「正解。久しぶりだな。」

三ツ谷「何でここに?」

今牛「手短かに話す。AAは今、関東卍會にいる。」

三ツ谷「今…何て…」

嫌な予感が的中してしまった。


今牛「AAは今、マイキ―の女だよ、三ツ谷。」

三ツ谷「は…?」

今牛「お前の女が自分で決めた。マイキ―の女になることをな。」

三ツ谷「…悪い冗談ならやめてくださいよ。」

今牛「冗談言うためにここに来るわけねぇだろ俺が。」

三ツ谷「…なんでワカさんがそんなこと知ってるんすか。」

今牛「明司と一緒に、関東卍會入りをしたんだよ、ドラケンの葬儀の翌日にな。」

三ツ谷「…っ」


怒りが沸々と湧き上がってくるのを感じた。

count21→←count19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 三ツ谷隆 , 佐野万次郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miyuu | 作成日時:2022年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。