検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:7,434 hit

77. ページ27

まさか、あの時の彼って…

「テヒョンさんなの…?」

サオ「何か思い出した?」

「ボソッ いや…でも確信はないし…でも言われてみれば似ているなって思ったこともあったし…。」

サオ「えー?何?!やっぱり会ったことあったの?!」

「…それがさ、名前は分からないんだけど、帰国前に何度か会ってた男の子がいて。」

―――
サオに帰国前に公園でたまに会っていた“彼”の話をした。

サオ「それだーーー!!」

「ちょっと静かにッ!!」

若干興奮気味のサオを落ち着かせて、再び話を戻す。

「…絶対とは言えないけど、あの頃はもうBTSもデビューしていたはずだし、あんな所にテヒョンさんが来るわけないでしょ?…それに歌手っていうより写真家とか芸術家っぽい雰囲気の人だったんだよね、彼。」

サオ「…写真家に芸術家?なんでそう思ったの?」

「良いカメラ持ち歩いてたんだよ、その人。…でさ、見せてもらった写真がすごく良い写真だったんだよね。それで「この人はすごい人なのかも(なるかもしれない)」って思って、帰国直前に会う約束して、自分の写真撮ってください!なんて勢いでお願いしたんだけど…」

サオ「だけど?」

「私が約束すっぽかした。」

サオ「はぁあ!?」

「まずは怒らずに聞いてよ(汗)…その日、その“彼”を待っている間に、戸田君って大学の時の同じゼミの子なんだけど、連絡があってさ。」

サオ「連絡?…え、もしかしてそれって」

「…そう、“生きてるよ。ただ鬱状態が続いてて、通院しながらかろうじて仕事は行ってるみたい。”っていう話。戸田君が教えてくれたの。」

サオ「そうだったんだ…。」

「うん。…気づいたら大号泣しているところ“彼”に見られてて、恥ずかしくなって逃げちゃったんだ、私。」

サオ「うわー…それでそのまま帰国しちゃったの?」

「うん…。自分から約束しておいて最低なことしたって思ってる。ただ、その時は“彼”が生きてるって分かったことと、今まで“彼”のことで何の情報もなかったからやっと知ることができたっていう安心感っていうか…頭の中がぐちゃぐちゃになっちゃったんだよね。」

サオ「…その日、ピアスは?」

「その日ももちろん持ってた。その公園で落としたとして、あの彼がテヒョンさんなら…テヒョンさんが持っていたピアスは私の片方の物かもしれないんだよね。」

サオ「なんか…シンデレラみたい。」

「でもさ、名前も知らない相手の落とし物を拾って身に着けたりするかな?」

78.→←76.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miyuu | 作成日時:2018年10月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。