検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:170,602 hit

GAME40 ページ42

ユズ「カイさんはアスなんが好きなのかい?」


道中突如投げかけられた言葉にカイコクは驚きの眼差しを隣を歩くユズに向ける


カイコク「なんでェ急に」


ユズ「いやー、さっきのカイさんがどうも必死そうだったからさ、そうなのかなって思っただけにゃー」


カイコク「ああ、あれはAちゃんがまた無理しそうだったんでねぇ...」


そう口にしたカイコクは先程の光景を思い出す
月光に照らされた彼女が儚げな表情で点を仰いでいたこと
そして帰り際に一変して見せた妖艶な笑み


彼女が何を企み_行動しているのが分かり兼ねるがとても興味深い存在だ
だからこそ彼女を考察したいため無理をされたら困るのだと言い聞かせる

だかそれ以前に心配していることに変わりないのだが当の本人は気づいていない_



_________________





アンヤ「くかー...」


待機となった私は目の前でぐっすりと眠るアンヤくんをじっと見つめる
ユズさんと用心棒に任命されたカイコクさん、マンイーターの採取に出向いた忍霧くんとアカツキくん

半数となった食糧庫は先程とうって変わってとても静かだ


カリン「Aさん、ヒミコちゃんがお茶を入れてくれたんですけど飲みますか?」


貴「いただこうかしら」


お礼を言ってカップを受け取ると布越しでもわかるほど温かかった


カリン「...腕、大丈夫ですか?」


貴「ええ、大丈夫よ」


カリン「本当は直ぐにでも手当した方がいいんですけど、ここには器具か無いみたいで...」


隣で項垂れるカリンちゃんにクスリと笑みを向けて手にしたカップに口付けた


カリン「でも、これが終わったらちゃんと手当てしましょうね!」


そう言って一変して元気になったカリンちゃん
喜怒哀楽がとても豊かに出る彼女はとても目の保養になるからつられるように口角が上がる


貴「そうね、心配してくれてありがとう」


笑みを向けばほんのりと頬が染っていく彼女は恥ずかしそうにカップを口にした
そんなやり取りをしていると突然目の前で横たわっていた彼がムクリと起き上がった


カリン「ビクッ..!」


アンヤ「.....」


貴「おはようアンヤくん、はいこれ飲んで」


アンヤ「......はよ...ます...」


寝起き数秒の彼は声が掠れて寝ぼけているようで目も半開きだ
手渡したカップを口にした途端にドアの開く音が響いた


ガラッ

お知らせ→←GAME39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:ナカノヒトゲノム , 実況中 , 鬼ヶ崎カイコク   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティア(プロフ) - ザクロさん» わわっとても嬉しいです、ありがとうございます!頑張りますっ (2019年8月27日 22時) (レス) id: a84115a91a (このIDを非表示/違反報告)
ザクロ - すごい面白いです!更新頑張ってください (2019年8月27日 7時) (レス) id: 13cb67c2ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティア | 作成日時:2019年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。