検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:31,735 hit

08 ページ9

顔をこちらに向けさせると瞳が揺れていて、その瞳には涙が溜まり今にも溢れそうだった。

そんな中島を見つめていれば自然と笑みが溢れ、いとおしさから離れるなんて到底無理だと思えた。

『...中島。』

『...。』

『...中島は俺に出逢わなきゃ良かった??』

『...っ..。』

『...俺は出逢えて良かったよ??』

『...ふうま。』

『中島、俺と幸せになろう??』

そう言うと中島の涙はついに溢れ、ゆっくりと頬を伝った。

『...二人で幸せになろう??』

『...っ..。』

『一人じゃ乗り越えられなくても、二人なら出来るかもしれないじゃん??』

『...っ..。』

『だから、な。』

そう言って俺は正面から包み込むように抱きしめた。

『...二人で頑張ろう。』

『...っ..。』

『...悲しいことは半分こ。嬉しいことは二倍に。』

『...。』

『...在り来たりでも。他愛もないことでも。俺はお前と一緒なら大丈夫だし、お前の為なら何だってできる。』

『...っ..。』

『...片時も離れずに側に居る。絶対に。』

『...っ..。』

『...だから俺を側に置いて。もう、独りで何でも抱え込むな。』

そう言うとゆっくり俺の背中に腕が回ってきて、すがるようにぎゅっと抱きしめられた。

『...なんか、プロポーズみたいだな。』

『...みたいじゃなくて、そうなんですけど。』

『...ふふ。』

そう言って中島は俺の肩に顎を乗せてきた。

『...俺、相当重いよ??』

『知ってる。』

『...泣くし、喚くよ??』

『全部、俺が受け止める。』

『...むしゃくしゃして、八つ当たりする。』

『何とも思ってない人にそんなことしないだろ??』

『...風磨より勝利を優先するよ??』

『...ムカつくけど、俺も大して変わらないから心の中に留めておく。』

『...本当に俺でいいの??』

『...お前がいいの。お前しかダメなんだ。』

『...ありがとう。』

そう言われて俺は少し体を離して中島を見つめた。

『...前よりもっと愛するから。』

『...ん。』

『...ずっと一緒、な。』

そう言って俺は顔を近づけ唇を重ねた。

ゆっくりと唇を離して再び見つめると、中島は顔を真っ赤にしていた。

『...かわいい。』

『...バカ野郎。』

『もう一回、していい??』

『...聞くな。』

そう言われて俺は微笑み、再び唇を重ねた。

09→←07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:ふまけん , 菊池風磨 , 中島健人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sz all担 - 更新頑張って下さい。 (2019年12月15日 21時) (レス) id: 64c6d97e11 (このIDを非表示/違反報告)
yukine(プロフ) - 更新頑張って下さい! (2019年8月24日 22時) (レス) id: bb3b31a640 (このIDを非表示/違反報告)
れもんてぃー - 更新楽しみにしてます☆頑張ってください! (2018年12月19日 17時) (レス) id: cb8a59094f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:seri | 作成日時:2018年12月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。