検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:31,732 hit

12 ページ13

健人くんが病院に戻ってきた次の日、無事に退院の許可が下りて俺は荷造りを淡々と行った。

そしてタクシーに乗り込み走ってもらって少しすると健人くんがこちらを見た。

『...家、こっちじゃない。』

『そうだよ。』

『は??』

『このタクシーは風磨くんのカフェに向かってるから。』

『なんで??』

『退院祝いをしてくれるって。』

『しなくていいし。』

『だって、聡もマリウスくんだっけ??楽しみにしてるって言ってたけど??』

『...めでたいことじゃないし。』

『いいんじゃない??』

そう言って俺は正面を見た。

カフェに着いて中に入るとテーブルいっぱいに料理が並んでいて、健人くんを真ん中に立たさせた。

『改めまして、健人くん。おかえりなさい!』

『ただいま。』

『ゆっくりしていってね。』

『ありがとう。』

そう言って健人くんは笑ってくれて、俺もひと安心した。

それからしばらくしておかえりなさい会は片付けをすることになり、今はフロアを聡くんとマリウスくんと俺でやり洗い物を風磨くんと健人くんの二人でやっている。

『このグラスは??』

『あ、それは使ってないやつ。』

『了解。』

そう言ってグラスを手にして厨房に向かうと、流し台に二人の後ろ姿があった。

それは画になる二人の姿で、思わず俺は立ち尽くした。

『勝利??』

振り向いた健人くんが俺の名前を呼ぶと風磨くんもこちらを見た。

『どうした??』

『グラス、どこに仕舞えばいい??』

『右上かな。』

『分かった。』

そう言って俺は指定された所にグラスを仕舞った。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:ふまけん , 菊池風磨 , 中島健人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sz all担 - 更新頑張って下さい。 (2019年12月15日 21時) (レス) id: 64c6d97e11 (このIDを非表示/違反報告)
yukine(プロフ) - 更新頑張って下さい! (2019年8月24日 22時) (レス) id: bb3b31a640 (このIDを非表示/違反報告)
れもんてぃー - 更新楽しみにしてます☆頑張ってください! (2018年12月19日 17時) (レス) id: cb8a59094f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:seri | 作成日時:2018年12月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。