検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:36,835 hit

三十四話 ページ36

「「おかえりなさい、A」」

タイ代表、マッハタイガーとの試合当日
俺はグリオン教団の本部のあるヘブンリーヘルス島の近くにある小さな離れ小島に来ていた
というか連行された、不気味な笑顔の神官二名によって

「あの、これは……」

「「溜め込みすぎるのはよくないのですよ」」

この二人は言葉が足りない
それはもう圧倒的に

「「最近あなたはストレスが溜まりすぎている。だから今日は何も考えずお休みなさい」」

ヘルとヘブンが手をかざす

それと同時に世界は暗転した

「術式は成功のようですね」

「ええ、あとは寝心地のいい場所に置いておきましょう」

ヘブンがAを担ぐ

(失ったりはしない。もう二度と、壊させはしない)

(わかってくださいね、A。私たちはあなたが大事なのです)

((偉大なる我らが母の実の子供の転生体であるあなたたちは、我らが母の復活に大いに役に立つ))

(許してはいけませんよ、あなたを苦しめた者達を)

(我らが母の復活の時まで私たちがあなたたちを守りましょう)

((愛していますよ。愛しい子供たち))







「ヘル、ヘブン、ここにいたのね」

「「イヴ、何用ですか?」」

「んー。ただの散歩。ついでにここらへんうろちょろしてる軍艦沈めてこよっかな〜って
で、それA?何、どうしたの?」

「「少しストレスが溜まっているだけです。休ませれば問題はありません」」

「ふーん。無事ならいいんだ。悠菜みたいになっちゃうのは嫌だしね。
じゃーね、私行ってくるー。あと私のおやつは食べないでねー」

三十五話→←三十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンgoギャラクシー , イナギャラ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲歌音(プロフ) - くるみさん» ありがとうございます!これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします! (2016年9月6日 20時) (レス) id: 132304d9ff (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - とっても引き込まれる感じがしてとっても面白いです! (2016年9月5日 21時) (レス) id: 6ca175061e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東雲 歌音 | 作者ホームページ:.  
作成日時:2016年7月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。