検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:105,068 hit

鉄仮面 31 ページ34

壱馬side





発作や熱の事をAのお母さんに話し






今後の事もしまた同じような事があった時の対処法を教えてもらった 。





最初聞いた時は言葉で聞くだけでは難しく理解するのにやっとの状態だったが
何回か聞くうちに何となくだけど分かってきた






壱馬 )次からは大丈夫やな 。やっぱりいつ声聞いても
Aの母ちゃんは声綺麗やなぁ… 。






そんな事を1人庭のえんがわに座り考えていると





陸 )珍しいじゃん 、壱馬が日向ぼっこ何て 。





壱馬 )びっくりした 。何だ陸兄か 。







しょへと話したい気分やったわ 。






陸 )何だって何さ 、か〜っ 、失礼な弟…
こう見えて俺結構傷付いてんだよ ?







壱馬 )へーへーそーですかー… 。
あっ 、そう言えば樹どう ?最近陸兄に対して








もう人が変わったみたいに高圧的な態度だよ







そう言った陸兄は何処か寂しそうに見えてしまった








壱馬 )樹 、今回はマジでAに惚れてるって
証拠なのかもしれんな 。







樹は産まれてから1度も反抗期というものが無かった 。







普段から口数も少なくて 、大人しい性格の樹が






何故あんなにもあの子に執着するのか 、俺達は凄く不思議に思う 。







陸 )まぁでも 、樹の事だから理由があるから
あんな態度取るんだろうね 。見守ってあげよっか 。








壱馬 )そうやな 。しょへの事もちゃんと
見てやらんと可哀想やな 笑 樹の次はしょへに構ったろ 笑






陸 )じゃあ俺も〜 笑







久々に陸兄と話してなんか少しスッキリした気分になれた 。




やっぱり家族は大事なんだって改めて分かった

鉄仮面 32→←鉄仮面 30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 兄妹 , コメディ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サザナミ(プロフ) - なつさん» 面白いなら良かったー!笑 有り難うございます! 楽しみに待つでござる!笑 (2020年4月17日 14時) (レス) id: ced42b7eff (このIDを非表示/違反報告)
サザナミ(プロフ) - ゆんさん» 堪りませんよね…私も自分でニタニタしておりました…笑 (2020年4月17日 14時) (レス) id: ced42b7eff (このIDを非表示/違反報告)
なつ - 面白すぎるぅーー!!!これからも応援してます!!掛け持ちした作品も楽しみでござる!!笑 (2020年4月17日 14時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - うひゃー陸さん!陸さんの襲撃の破壊力… (2020年4月17日 1時) (レス) id: a8e0c095c4 (このIDを非表示/違反報告)
りょう(プロフ) - 最後の陸さんの言葉に全部持ってかれちゃいました!w (2020年4月12日 0時) (レス) id: 3ca46d0dcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サザナミ | 作成日時:2020年3月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。