検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,419 hit

3話 ページ5

玄樹「それにしても…Aをいじめてたやつ、お姉ちゃん居るの⁉」

A「ええ。お姉さんの方は凄く優しかったわ」

大吾「でも今は、妹以上にいじめてる…」

真鳥「同学年に対しても、後輩に対しても容赦ないで」

A「琴音さん…何かあったのかしら(泣)」

紫耀「A、何かあったん?」コソッ

大吾「ん?ああ…A、琴音さんとは仲良かってん。
俺らにも優しくしてくれてて。
Aがいじめられてる時も、琴音さんはずっと一緒に居ってくれてん。
もしかしたら、Aがいじめられてるのを
知らんかった可能性もあるねんけど…」コソッ

紫耀「そっか…。」

廉「でもさ〜、俺ら居らんでもええんちゃうん?」

A「?」

海人「だって、大吾くん達も財閥の息子でしょ?
森村財閥なんて足下にも及ばないから、
潰そうと思えば出来るんじゃない?」

優太「確かに!」

流星「あ〜、それは…ね?」

康二「あの姉妹、結構ズル賢いねん。自分は黒幕に回って、
誰かに指示出してるから…」

丈一郎「中々証拠を掴めんくて皆を呼んだって訳や!」

A「それはそれで結構楽しめそうやん!」

玄樹「A…関西弁!」

A「ああ、昔関西に住んでたから。ずっと聞いてると
関西弁が出ちゃうのよ(笑)」

勇太「…関西弁のAもイイかも。」

A「なにそれ(笑)」

流星「そう言えばさ、そろそろ居るんちゃう?森村佳音。」

廉「何言ってんの?もう9:00やで?全員揃ってるのが普通やろ!」

流星「ちゃうねん。森村佳音は遅刻魔やねん!」

誠也「毎日のように遅刻してる。」

真鳥「姉の森村琴音は真面目にやってんねんけど…」

海人「…とか言ってる俺らも遅刻みたいなもんだけどね(苦笑)」

大吾「まあ、何とかなるわ!」

和也「じゃあそろそろ行こっか〜!」

丈一郎「せやな、行こ行こ!」



遂にご対面ね、森村佳音さん
貴方はどんなgameを見せてくれるのかしら
さあ、大いに狂ってチョウダイ♡

4話→←人物紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ


関連作品 アイコン 「ジャニーズjr」関連の作品

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優愛 - みさのぞさん» ありがとうございます!明日から少しずつ更新していく予定ですので、待って頂けると嬉しいです! (2017年9月19日 21時) (レス) id: 7f808205ab (このIDを非表示/違反報告)
みさのぞ(プロフ) - 先ほど読ませていただきました!続きが気になります!また、更新始めたら読みます!更新頑張ってください! (2017年8月27日 23時) (レス) id: 0808ce60b9 (このIDを非表示/違反報告)
sayuri(プロフ) - はい! (2017年6月14日 20時) (レス) id: bb2a2635df (このIDを非表示/違反報告)
優愛 - sayuriさん» 読んで頂きありがとうございます!これからもお互い更新頑張りましょう! (2017年6月14日 20時) (レス) id: 7f808205ab (このIDを非表示/違反報告)
sayuri(プロフ) - 読ませていただき、面白かったです!更新頑張って下さい! (2017年6月11日 20時) (レス) id: bb2a2635df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優愛 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年5月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。