検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:39,785 hit

14話 ページ18

勝利「そう言えば、gameの遊び方は?」

涼介「そういや俺ら聞いてねぇよ?」

A「あら、言ってなかったかしら?じゃあ説明するわ

1,とりあえず、4人が茂松さんにに近づく。
2,茂松の味方だと思わせ、仮友達になる。
3,勝利が茂松さんに告白。
4,ちょうどのタイミングで裏切る。

まぁこんな感じかしら」

勝利「良いと思う!」

A「茂松さんに味方だと思わせる時は容赦無しにね。私の悪口だって言っていいから!」

侑李「…分かった!早速やろうよ!」

A「良いわね。次移動教室だから、その帰りにでも決行よ」




春希side

ようやく私の謹慎期間が終わった今日から登校だけど…
きっとAがいるのよね。気分が乗らないわ


…何よ、私の上靴落書きばかりじゃない!
『バカ』『ブス』『ぶりっ子』
今に見てなさいよ。こんなことした奴、きっと後悔することになるわ!



ガラガラッ

スタスタスタスタ


A「あら、来たみたいね」

勇太「あいつの上靴…落書きだらけ(笑)」

紫耀「ほんまや!汚なっ!」


こんなになったのも、Aがクラスの皆に命令したからでしょ!


春希「(睨む)」

優太「おー、こわっ(笑)」

廉「最初のぶりっ子どこいったん?
もう本性丸出しやん!」


7人も私の悪口を…あいつ、廉くん達にまで命令してるの⁉
AA、サイテーね。



ガラガラッ


担任「おーい、席に着け!転校生来てるぞ!
4人とも、入れ。自己紹介しろよ」

勝利「佐藤勝利です。」

聡「松島聡です!」

涼介「山田涼介。」

侑李「知念侑李です!よろしくね!」

生徒1「キャー!カッコイイ〜」

生徒2「4人共イケメン!」

生徒3「しかも佐藤財閥と、松島財閥と、山田財閥と、知念財閥の御曹司じゃない⁉」


確かにイケメンね…



担任「4人の席は…「私の近く、空いてます!」いや、Aさんの近くが空いてる。そこにしよう」

「「「「はい」」」」

春希「ッチ。」


なんで私の方じゃないのよ!

担任「じゃあ、Aさんら7人で、佐藤くん達に
学園の案内をしなさい」


4時間目は…理科の実験だから移動教室ね。
移動教室なんて面倒ね。


……………………


キーンコーンカーンコーン



やっと終わったわ
理科の先生、話が長いのよ。
もうちょっとまとめてくれn「ドンッ!」

痛いわね〜。この私にぶつかってくるなんて…一体どこの誰よ!

勝利「あっ…ごめん!大丈夫?」



えっ佐藤くん!

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sayuri(プロフ) - 作品読ませていただきました!すごく良かったです! (2017年6月11日 20時) (レス) id: bb2a2635df (このIDを非表示/違反報告)
sayuri(プロフ) - 優愛さん!返信遅くなってすみません! (2017年6月11日 20時) (レス) id: bb2a2635df (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - 突然すみませんm(*_ _)m正門君を出して欲しいです (2017年6月6日 19時) (レス) id: aead0ee9c7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - 優愛さん» ありがとうございます (2017年5月15日 16時) (レス) id: 7403abd1fd (このIDを非表示/違反報告)
優愛 - ゆめさん» 分かりました!先輩役として出したいと思います!(もしかしたら2人メインにするかもです(−_−;)) (2017年5月15日 15時) (レス) id: 7f808205ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優愛 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年4月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。